It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
1.3 初自転車通勤DNF
今年初めての自転車通勤と張り切って出発したら、なんだか道が白い。
そう、昨日の雨が冷やされて道路が凍結してるみたい…。家を出てすぐに走る幹線道路はなんとかなりそうだったんで、とりあえずいつもの道を走り出す。
ice

まだ車が通るところはいいんだけど、自転車が通る端っこは見るからに白く凍ってる。23cのスリックタイヤがいつもより細く見える…。慎重にそろそろ走って鶴見川を渡る橋に着いたら、橋の上はもう道の真ん中以外は真っ白(゚o゚) しょうがないので車には悪いけど真ん中を走って渡る。そういえば、通勤ルートには数十メートルだけど前輪の浮く激坂があったな、あそこは絶対無理だから迂回しよう、、あ、住宅地に入っちゃった、こっちかな……と思った瞬間につるっと滑って見事に転倒!(> <)アイタタタ

幸い無傷でよかったけど、こりゃ無理だわ、と諦めて家に戻って結局電車通勤。あーあ。つまんない。

自転車海苔になって初めての冬。ナイトランなんて路面が凍ってても見えないし実は凄く危ないんじゃ?うーん、まいった。

解決案:MTB?シクロクロス?電車通勤?家でローラー?
スポンサーサイト
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。