It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9.16 東京→高崎センチュリーライド 162km
久しぶりにロングライドをしてきた。東京から高崎まで約160km。
2007_0917ara0011.jpg

[Read More...]
TOP
9.9 台風後の荒川CR 81km
鹿之助さんに誘われて朝から荒川へ。木曜夜に台風が通過したばかりだったので、路面が荒れてパンクした時とかに誰かいたほうがいいからという理由で呼ばれたっぽい(笑)
070909_081640.jpg

(水没したゴルフ場)
[Read More...]
TOP
3.31-4.1 琵琶湖オフ 200kmくらい
琵琶湖オフに行ってきました。一応、幹事みたいな感じでした。
2007_0403biwako0049.jpg

もう他の参加者の方々がアップされてるので、詳細はリンク先をご参照ください(笑)
[Read More...]
TOP
2.10 荒川2往復 85km
前夜は深夜まで飲んでたので、昼過ぎから軽く流しに荒川CRへ。
070210_143124.jpg

トップの写真がussyさんとかぶっちゃった。Easton Circuit3人衆。このホイール、手頃な値段ですばらしい転がり。おすすめ。
[Read More...]
TOP
10.10 荒川LSD 105km
今日は会社が休みだったので荒川CRへ。気がつけばおきなわまで残り1ヶ月。本当なら調整期に入るくらいなのだろうけど、夏に全然走ってなくて、まだ体力を戻す段階なのでLSDっぽく走ってみようと出かけた。
200610101235000.jpg

[Read More...]
TOP

