It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【速報】show5HLDGS F90売却
XX経済新聞は24日、show5ホールディングスが傘下の独FELT社F90の売却で合意したと報じた。売却先、売却価格は不明。

同グループは22日に米KHS社を友好的TOBにより買収したばかり。かつてから過大な交際費支出によるキャッシュフローの悪化が噂されており、買収にかかる資金負担が懸念されていた。(16:00)
TOP
あまりに自転車で走ってなくて書くことがないので、裏ブログを作ってみました。お暇な人はどーぞ。

http://itsnotaboutthebike.blog95.fc2.com/

TOP
【延期っす】3.1(水) 7:00AM あさゼロ!
イメージ図
ゆうたま2

7:00~7:15am 多摩川ゼロポイント集合、土手端会議 は雨が予想されるため延期。Coming Soon....
[Read More...]
TOP
盗まれた自転車を探しています!
詳細はこちら。なんとか見つけたい!
TOP
盗まれた自転車を探しています!
僕の自転車の先輩Takさんの先輩の自転車が盗まれました。
サイクリングロードや街角、オークションサイト等で「おやっ?」と思った方は、八王子警察署に連絡するかこのサイトにコメントを残してください。
自転車海苔にとって愛着のある自転車はだだのモノではありません。なんとか見つかるよう、ご協力お願いします!
<犯人へ>ブログ仲間で強力な捜査網を引いています。悪いことは言わないから、こっそり返すのが身のためだよ。


自転車盗難

↑クリックすると拡大して詳細がよく分かります。はい、クリック!
【盗難日】  2005年11月1日 午前8:00-午後8:00
【盗難場所】  八王子市久保山町 公団住宅の駐輪場
【盗難届提出先】 八王子警察署
【型式】フレーム:パナソニック FCT26
年式 :2001年
色 :チタンポリッシュ
パーツ :STIレバー/ST-R600
リアディレイラ/アルテグラ、その他は105.
ホイール:シマノWH-R535
サドル :タキザワ
【車体番号】  01110025
【防犯登録番号】 なし
【駐輪時間・施錠状態等】 昼間にずっと停めてあったのですが、駐輪場の柱にワイヤロック(ダイヤル4桁)で繋いでありました。これを外して持ち去られたのです。
【他の個体にはない特徴】 トップチューブ右側前から1/3程度のところに凹み。これをゴム系接着剤で埋めて黄色いスマイルマークのスティッカを貼ってありました。
【写真と盗まれた時の違い】 サドルバックは無し。シートチューブのボトルゲージにツールカン。タイヤはミシュランのspeedium(黒)。

TOP

