It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
相変わらず
自転車に乗れていない日々が続いてる。平日は仕事or飲み会で早く帰る日はないし、休日もなんだかんだで用事があるし。→(昨日のライブ@Body and Soul、Jazz Tap Danceがカッコ良かった~)
そんな生活をしてるとお腹周りが…軽くじゃなくヤバい∑(□゜/)/キャー!
今日なんて昼はバーベキュー、夜は韓国焼肉の脅威のダブルヘッダー。この負のスパイラルからどう抜け出すか…。
TOP
この記事に対するコメント
おいでおいで。
ショーゴくんもこっち側においで。v(^o^)v
∑(□゜/)/キャー!
【2006/06/18 19:24】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


えっ こっちに来るの?
∑(□゜/)/キャー!
【2006/06/19 00:01】 URL | ふぉあぁ #mLrVhXOU [ 編集]

今日も
飲み会だった…
∑(□゜/)/キャー!
【2006/06/20 00:31】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/117-f394ef56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
