It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
1st Anniversary & 自転車生活第2ステージ
今日、7月10日は1周年

1年前の2005年7月10日の日曜日、僕は中目黒で初めてののロードバイクを手に入れた。赤い、FELT F90。

それから1年。自転車が1台増え、レースに出るようになった。なにより自転車を通じて多くの人と知り合うことができた。

春からいろいろ忙しくて2,3ヶ月自転車から離れていたけど、そろそろ再始動します。自分としては「自転車生活第2ステージ」って感じ。

ブログも再開するので、ご無沙汰していた方々もよろしく~。
------------------------
今日のツール・ド・フランス第8ステージ、カルザッティの逃げはカッコ良かったなぁ。集団にじわじわと追われる中、孤独に逃げる選手がいるとどうしてもそっちに肩入れして応援したくなる。レベルは全然違うけど、僕も一度はそういうのやってみたい。
TOP
この記事に対するコメント
1周年おめでとうございます
僕も半年前に1周年を迎えましたが、買った当初は想像できなかったほど多くの人と知り合えましたよね。
ショーゴくんとは2回しか会えてませんが、これからもまた一緒に走りましょう!
【2006/07/10 12:26】 URL | 鹿之助 #- [ 編集]

突撃! 2ndステージ
ショーゴくん 一周年おめでとうございます
1年でレースにまではまるなんて、すごいなぁ
ショーゴくんもイノシシ系なんだね(^^)
これからもよろしくお願いします
【2006/07/10 18:55】 URL | きやのーん #- [ 編集]

祝1周年
なかなか濃い1年だったね。

ワタシもみなさんとコメント交わすようになったのが1ほど前。
あっという間に仲間が増えて、楽しい楽しい。
走りのレベルは違うけど、笑いのレベルは同じ?

これからもよろしく!
【2006/07/11 05:11】 URL | ふぉあぁ #mLrVhXOU [ 編集]


>鹿之助さん
まず鹿之助さんと2回しか会ってなかったというのがびっくりです。勝手ながらもっと何度も会っていたような…ブログの力か、自転車の力か。。。これからもよろしくです。

>きやのーんさん
レース、速くないっすけど楽しいです。また走り始めるので、ぜひご一緒おねがいしま~す。

>ふぉあぁさん
ありがとうございます。最近、ツールでフォナックを見るとつい、ふぉあぁさんを思い出してしまいます。そしてBMC乗りなんで応援もしちゃいます。第2ステージは聖地巡礼も果たしたいので、よろしくです!
【2006/07/12 01:59】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

おめでとう!
ロード乗り初めて1年でレースだもんね。
やはり、若さだよね。
私も、せめて30代で乗り始めたかったなぁ。

でも、沢山の自転車仲間と出会えたから、それだけでも幸せなんですけどね。

あー、昨日事故っちゃいました。
当分乗れません。orz
【2006/07/12 17:18】 URL | Gibson #- [ 編集]

1年か・・・。
TETはもうすぐ自転車通勤歴3年になりますが、仲間が出来たこの1年はとっても濃い1年でした。v(^o^)v

この先もずっと刺激しあって行きましょう。
【2006/07/12 19:08】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


おめでとうございます。
年取ると1年ってすごく早くなってきます
若い頃に戻りたい・・・
って、思うのは年寄りの特権でしょうか!
これからもお互い自転車ライフを楽しんでいきましょうね(^^)
よろしくお願いします。」
【2006/07/12 20:57】 URL | かめ #- [ 編集]


>Gibsonさん
最近はブログも終えていなかったので、今、知りました。とんだ災難だったと思いますが、大事に至らなかったのが不幸中の幸いですね。療養してまた一緒に走りましょう!

>TET先輩
もう3年なんですね。しかもこの距離。偉大な先輩ですよ。しかし、僕もこの一年は濃かったです。ホント濃くて楽しかった。みなさんにもいろいろと刺激受けまくりでした。
また復活しますので、よろしくです!

>かめさん
僕ももうそんなに若くないっすよ(笑)
かめさんには面白い企画を出してもらって楽しませて頂きました。まだ狙ってるところ、あるんですよね…。どこかは内緒ですが(笑)
こちらこそ今後ともよろしくです!
【2006/07/13 01:09】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

おかえりなさいませー
>masaさん
ありがとうございますー。いつの間にやら1年ですよ。夏なんで湘南や伊豆を走りたくて仕方ないっす。8月には久々にご一緒できたらと思います。また連絡とってぜひ!
【2006/07/18 01:46】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/120-9b59680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィング アルミ ペダル カラー シルバー、ブラック サイズ 9/16” シャフト クロモリ 重量 430g(ペア) シールドベアリングにマグネシウムボディーを使用し軽量に仕上げ、 街乗りから本格オフロードまで対応。 パーツ・用品\マウンテンバイク用パーツ\ペダル・クリート\ ペダルがたくさんあります【2007/07/23 14:42】
TOP
