It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
自転車雑誌いりませんか?
1年ほど前から月平均2~3冊買っているから結構な量になってきたので、引越しを機に整理することにしました。だれか欲しい人はコメントください(いるのかな?)。僕が直接知ってる人でも知らない人でもウェルカムです。捨てるのもったいないし。

<内容>
主要3誌(誰が決めたか、「ファンライド」・「サイクルスポーツ」・「バイシクルクラブ」)とあとは「バイシクル・ナビ」とか「自転車人」あたり。全部で20~30冊で2005年の春以降に発売されたものです。付録DVDとかはなかったりします。

<条件>
0円。ただし、宅急便着払いで送るので送料は負担してください。送るのは今月中。

質問などあればコメントしてください。お待ちしてます。
TOP
この記事に対するコメント
お?
とうとう引っ越すんだね。
で、どこ?相模川近い?
あ、三浦半島だ。v(^o^)v
【2006/07/17 18:10】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


引越し先は今後のブログにて!

…っていつになるやら。すんません。
【2006/07/18 01:42】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


すげぇ欲しいなぁ・・・・・・
【2006/07/19 21:18】 URL | UC #1JS2.352 [ 編集]


雑誌、いただけませんか?
これから自転車に入門しようと思っているので情報収集したいのです!
【2006/07/22 22:33】 URL | K #- [ 編集]

返事遅くなってすいません!
>UCくん、Kさん
では半分ずつ(たぶん15~20冊)送りますので、住所と名前、電話番号を以下のアドレスに金曜日中に送ってください。
zasshi_agemasu@ヤフー.co.jp
(もちろん「ヤフー」はyahoo、@は半角にしてくださいね)
【2006/07/26 20:06】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

公平に半分こ。v(^o^)v
>では半分ずつ(たぶん15~20冊)送りますので
 お一人には同じ雑誌の奇数月、もうお一人には偶数月って事でどうでしょうか?
【2006/07/27 21:12】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


まさか、一人は記事のページで、もう一人は広告ページ、とかじゃないよね(^^;

一回捨てちゃって、後悔していたサイスポは、先日フレンドのガレージセールで入手しちゃいました。v(^o^)v

【2006/07/27 22:49】 URL | ゆとも #- [ 編集]


半分頂いちゃいます!
ショーゴさん、よろしくお願いします!
【2006/07/27 23:06】 URL | K #- [ 編集]

どもーっ
よろしくお願いします。

できれば
サイスポ(05年・1月、3月、4月、6月、7月、11月、06年・4月)
バイクラ(05年・11月、06年・4月、7月)
ふんりで(06・3月、4月)
は避けていただくとすごくありがたいです(^^;。

いや、忙しいでしょうから決して無理にとは言いませんよ(^^;。
【2006/07/28 22:52】 URL | UC #1JS2.352 [ 編集]


酔っ払いなのでケッカハ着いてのお楽しみ
【2006/07/29 00:06】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


>Kさん

あれ?送付先のメールがきてないっすよ??
【2006/07/29 16:03】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


Kさんのメール、今再確認したら見えました。
なんでさっき見えなかったんだろう?
なにはともあれ問題なしになりました。
【2006/07/29 19:18】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

えっと
いつぐらいに届きますかねぇ?

目安として知っときたいんで(^^;
【2006/07/30 19:23】 URL | UC #- [ 編集]


ショーゴさん、届きました。

ありがとうございます!。
【2006/07/31 11:17】 URL | UC #- [ 編集]

今、自宅ADSLが不通なんです
>UCくん
事前連絡できなくて申し訳ない。おまけも入れといたので暇なときにでも。

>Kさん
もうちょっとお待ちください。今週末に送付予定です!
【2006/08/03 02:01】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


今日届きました!
早速読ませてもらいます!
ありがとう!!
【2006/08/15 10:34】 URL | K #- [ 編集]


ずいぶんお待たせしました。
読んで走って楽しみましょう(^_-)-☆
【2006/08/16 15:51】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/121-87cc13bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
