It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
【告知】9.24 白州オフやります
秋です。サイクリングには最高の季節ですね。暑くもなく寒くもなく花粉もなく。
そんな休日に「白州オフ」を開催します。要は白州あたりまで輪行で行ってサイクリング、そしーて白州蒸留所を見学して帰ってこようという、自転車とウィスキーの夢のコラボです。
20060914020911.gif

行きたいっすねえ、なんて話をしておいて、具体的な話はすっかりussyさん任せになってしまってます。詳細はREAD MOREを。
はい、詳細。

9月24日(日)午前7時新宿発「スーパーあずさ1号」に乗ります。で、小渕沢駅で降りたら40kmほど走って1時ごろに白州蒸留所について見学&試飲です。飲んだ人は自走禁止です。。。ってずいぶん略してますね。

すいません、なんか眠くなってきたので、ちゃんとした詳細が知りたい方はこちらへ(笑)

参加希望の人は僕かussyさんのところにコメントに書き込んでくださーい。白州の周りは自然もいい感じっぽいし、お酒好きには蒸留所って楽しいもんだと思いますよ。僕、こんなとこここにはふらりと立ち寄ったことがありますが、なかなか良かったです。

<今のところの参加者>
ussyさん、ソッシーさん、赤オペラさん(微妙?)、Iさん、ひととせさん、Armyさん、bouさん、ショーゴ
TOP
この記事に対するコメント
楽しんできてね~
先約ありで行けん
ショーゴくんと走れるチャンスだったなだけどなぁ
でも荒川下流組だからね また企画して行こうね
八ヶ岳気持ちいいぜ~ 大好きだなぁ
天気いいといいね 十分楽しんできてね
【2006/09/14 08:59】 URL | きやのーん #- [ 編集]

微妙
参加希望です(^^)/
23日の仕事によってはDNSになる可能性が
ありますがキ・ボ・ウと云う事で。
【2006/09/14 20:01】 URL | 赤オペラ@会社 #- [ 編集]

参加希望
はじめまして、ショーゴさんとおなじ同じBMC乗りのIと申します。
前から是非ご一緒したいと思ってました。
参加希望します。
当日は八王子から輪行するつもりです。
宜しくお願いいたします。
【2006/09/15 00:27】 URL | I #- [ 編集]


>きやの~んさん
またしても自転車はおあづけですね。それで飲み会のときは都合良かったりするんですよね~(笑)

>赤オペラさん
了解っす。仕事が残ってた場合は仕事をDNSにして参加ってことで。さすが、男だなぁ。

>masaさん
白州行きはウィスキー好きとして気になっていたのもありますが、masaさんのブログの写真を見て「これだっ!」って感じたのがきっかけなんですよ。晴れて欲しいっすね~。

>Iさん@BMC!
はじめまして!参加希望、了解です。
詳細(ってほどのものはあるのか?)はussyさんと相談してまたご連絡しますね。ちなみにこの日は僕、FELTかも。
【2006/09/15 01:58】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/124-613e0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
