It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【まだまだ暫定】9.24 白州オフ 45km
白州オフを無事開催しました。参加者9名、晴天の下、初秋の清里・白州を走ってきました。参加者の皆様、お疲れ様でした。実質8割幹事のussyさん、ありがとうございました。まずは写真だけ。
2006_0925hakushu0019.jpg


2006_0925hakushu0002.jpg

2006_0925hakushu0004.jpg

2006_0925hakushu0006.jpg

2006_0925hakushu0010.jpg

2006_0925hakushu0011.jpg

2006_0925hakushu0013.jpg

2006_0925hakushu0014.jpg

2006_0925hakushu0015.jpg

2006_0925hakushu0016.jpg

2006_0925hakushu0017.jpg

2006_0925hakushu0019.jpg

2006_0925hakushu0020.jpg

2006_0925hakushu0021.jpg

言っときますけど、もちろん飲酒運転なし!
2006_0925hakushu0024.jpg

2006_0925hakushu0025.jpg

2006_0925hakushu0044.jpg

2006_0925hakushu0037.jpg

2006_0925hakushu0040.jpg

2006_0925hakushu0041.jpg

2006_0925hakushu0046.jpg

2006_0925hakushu0047.jpg

2006_0925hakushu0048.jpg

TOP
この記事に対するコメント

ショーゴくんらいし幹事ぶりに爆笑でした(^^)
私も行きたかったヨ~
次回よろしくね
【2006/09/26 19:50】 URL | きやのーん #- [ 編集]

幹事ご苦労様!
幹事、ご苦労様。お世話になりました。
途中でショーゴられたらどうしよう?・・・何て心配しましたが、杞憂に終わって助かりました。笑
名幹事でしたよ!また、よろしくネ。
【2006/09/26 22:12】 URL | ひととせ #- [ 編集]


>きやの~んさん
ussyさんのブログを読まれて僕のブログにコメントされるとは、何と正しいやり方を知ってるお方なんでしょうか(笑)
こんなんで良かったらぜひ走りましょう(^_-)-☆

>ひととせさん
我ながら完全に迷幹事でしたね~。
お騒がせしましたが、天気も良くて最高に気持ちよかったですね。楽しかったです。また(これに懲りずに)行きましょう!
【2006/09/28 01:27】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

しょうがないな~
いっし~です
本当は、暫定解けるまでコメントしないつもりでしたが、あきらめます(笑)
気持ちの良いOFF会でしたね、またお願いします。
夜のOFF会も誘ってくださいね。
蒸留所巡りしましょう。
【2006/09/30 11:49】 URL | いっしー #- [ 編集]


>いっし~さん(そんなHNに…)
甘いですよ。僕のブログはそうは簡単にアップされません(笑)
天気も良かったしホントに気持ちよかったですね。迷幹事でご心配おかけしましたが、懲りずにまた遊んでください。
【2006/10/01 14:10】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

お疲れっす
v-218
幹事お疲れ様でした。
天気もよく最高の自転車日和でしたね。
そしてウイスキーも味わいなんとも贅沢なオフになりました。
私はちょっと(かなり)残念でしたが、それなりに楽しみました。
また企画しましょう!(次は山崎?)
【2006/10/02 12:34】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/125-168a0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
