It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9.30 ちょい荒&都内を走る
Gibsonさんftkentさんussyさんが花もえぎまで走るということを聞きつけて、集合場所の平井大橋までお見送り。ショーゴる、と光栄にもつけて頂いたお見送りのみの参加です。
200609300735000.jpg

Gibsonさん、ftkentさんは(特に自転車では)お久しぶり。少し歓談した後は数キロ伴走してすぐにお別れでした。
その後は国道6号を真っ直ぐ南下して浅草~日本橋~大手町と気持ちよく走って皇居前を通過して日比谷公園へ。グローバルフェスタのブース設営を手伝いました。やっぱり都心は自転車が便利ですね。平日は車もそれほど多くないようだし、なかなか快適でした。

<今日の飾らない人>
200609300740000.jpg

TOP
この記事に対するコメント
お見送りありがとうございました
早起き御苦労様でした。
電撃参戦かと思いましたよ。
今度は、荒川を思い切り走りましょう。

なにやら手持ちのカードが増えて困っているとか?
未練がましく、カードを持ち過ぎちゃいけませんよ。(笑)
【2006/10/01 14:29】 URL | Gibson #- [ 編集]


荒川の近くに越して来られたのですね、どこかで逢えたらいいなー。白州オフは日曜だったしゲリラ参加しようか迷ったんですが、前日の祝日にクタビレ過ぎたのでパスしました~。いつかご一緒に。
【2006/10/02 06:40】 URL | つん #- [ 編集]

訂正
元祖ショーゴり、ありがとうございました。
花もえぎではなく、花いちですよ~。
今度は一緒に走りましょう。

国道6号よりも墨堤通りのほうがさらに走りやすいので今度ご案内します。
【2006/10/02 12:45】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]

亀レス
>Gibsonさん
是非今度はたっぷり荒川を走りましょう。まだちょっとしか走ってないんですよね。
カードは早く1枚に絞りたいのですが、そういうしているうちに全部どこかへ飛んでいってしまいそうな気がしてます。

>つんさん
お久しぶりですー。
近くなったのでご一緒したいですね。また何かのオフででもぜひ。来月はおきなわで久々のレースです。

>ussyさん
なんだかいつも間違いを訂正してもらってる気がします(^_^;)
荒川へのアプローチがまだ全然わからないのでまた教えてさい。
【2006/10/08 21:43】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/126-f9cda48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
