It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【暫定】10.14 印旛沼でうなぎ 152km
Gibsonさんプレゼンツで印旛沼まで鰻を食べに行きました。天気も良かったし、印旛沼、利根川、手賀沼のCRも走りやすくてとても気持ちの良い一日でした。亀アップなので、新着記事からたどり着いた人、ごめんなさいm(__)m
unagi.jpg

ちゃんと続き書きたいなぁ。。
061014_090905.jpg

061014_103908.jpg

061014_114318.jpg

061014_123301.jpg

061014_150428.jpg

TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
ショーゴさん。
14日は、お疲れ様でした。
sirrusで参加させて頂いた“Yz(わいず)”です。

アップお待ちしてましたよ(笑)
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
お陰で楽しく走る事が出来ました。
またご一緒お願いします!
【2006/10/22 16:55】 URL | Yz #.Gac0atE [ 編集]

滋養強壮・・
おはようございます。
うなぎ、うまそ~っ!
でも、そんな長い距離お付き合いできません・・残念。
【2006/10/23 08:17】 URL | MM,s #- [ 編集]


>Y'sさん
時間を超えた僕のブログへようこそ(笑)
先日はお疲れ様でした。気持ちの良い一日でしたね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。それにしてもsirrus派(元、も含めて)って多いなぁ。何台くらい売れてるんでしょうか。

>MM,sさん
おひさしぶりです。美味しかったですよ、うなぎ。ついでになまずも。
距離は長めになってますが、ひたすらフラットなのでまだ疲れは少ないと思います。また多摩川方面でもご一緒できたらいいですね。
【2006/10/23 08:51】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


ussyさんもアップしていないから、まあ良いのでは?(笑)
やっぱり、ショーゴくんの爆走には付いて行けなかった・・・。<当たり前

まあ、お天気も最高だったし、楽しい1日でしたよね。
今度は、独逸に行きますか?
【2006/10/23 11:51】 URL | Gibson #- [ 編集]


おっ!更新されてる。
その節はお疲れ様でした。気持ちよかったですね。
沖縄の宿は大丈夫でしたか?
では、また。元シラス乗りのいっしーでした。

P.S.カーボンホイール買っちゃいました。
【2006/10/23 12:38】 URL | いっしー #- [ 編集]


>Gibsonさん
独逸いきたいっす!

>いっしーさん
カーボンホイール!!!!
【2006/10/28 00:11】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/130-a7470875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10.14印旛沼鰻ツアー

10月14日(土)、Gibsonさん主催の印旛沼鰻ツアーに参加してきました。 ... Goronta's Blog【2006/10/24 00:22】
TOP
