It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10.28 餃子オフ途中まで 120kmくらい
♪何もないな 誰もいないな 快適なスピードで
道はただ延々続く 話しながら 歌いながら
2006_1029gyoza0013.jpg

以下はイー○ュー★ライダーを口ずさみながら見てください。
2006_1029gyoza0002.jpg

2006_1029gyoza0001.jpg

2006_1029gyoza0004.jpg

2006_1029gyoza0005.jpg

2006_1029gyoza0006.jpg

2006_1029gyoza0007.jpg

2006_1029gyoza0009.jpg

2006_1029gyoza0010.jpg

2006_1029gyoza0014.jpg

2006_1029gyoza0015.jpg

2006_1029gyoza0017.jpg

2006_1029gyoza0021.jpg

2006_1029gyoza0022.jpg

2006_1029gyoza0023.jpg

2006_1029gyoza0028.jpg

2006_1029gyoza0029.jpg

2006_1029gyoza0030.jpg

2006_1029gyoza0031.jpg

2006_1029gyoza0032.jpg
TOP
この記事に対するコメント
お疲れ~
肝心の餃子を食べないで離脱。
ショーゴくんらしいけど・・・。

で、離脱した甲斐は合ったのかな?
そのうち、飲み会の席で報告もらおうかな・・・。

餃子は、期待が大きすぎて肩透かし。
普通に美味しい餃子でした。
でも、とにかく、楽しい1日を過ごせたから満足。
また、お付き合い下さいね。
【2006/10/29 17:03】 URL | Gibson #- [ 編集]

お疲れ様でした
餃子を食べないで離脱するのはショーゴさんらしくていいですね~笑。
Gibsonさんの書いている通り餃子は「食べられなくて残念でした」と言えるほどのものではなかったと思いました。
またご一緒しましょう。
【2006/10/29 17:57】 URL | ftkent #FOTi0RoY [ 編集]

お疲れ
お疲れ様でした。
私もイー○ュ★ライダー大好きです。
自転車に合うよね~。

宇都宮のギョーザは今回はオマケでしたよ。
やっぱり渡良瀬遊水地が最高でございました。
また行きたいな~。


【2006/10/30 00:29】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


お疲れ様でした。
元祖「ショーゴる」堪能させていただきました。
よっぽど外せない用事だったんでしょうね…
私の方はカーボンホイールのおかげか、あまり疲れもなく日曜日の富士チャレに参加できました。
結果もまずまずでした。目標の3時間も切れたし。
またお願いします。
【2006/10/30 17:44】 URL | いっしー #- [ 編集]

お久しぶりです。
コメントでなくご挨拶です。
IT社会格差底辺に落ち込みましたゆえ
Blogへの訪問もできないまま半年…
なんだかちゅうぶらりんなのが
気持ち悪くて
きりのいい、月末の日に
ご挨拶に参上いたしました。
♪ショパンの情事…
ではなくて、諸般の事情で
薫は完全消滅いたしまする。
転職、心痛、オートバイ離脱、入院ってとこです。
詳細は…ええっと、メールにてお問い合わせください。

じカてオんル_しゃ55(あっとマーク)ヤフー。しーおー。jp

それはそれとして
今年中にはデートしよう。

出会えた皆さん全員に
ご挨拶が行き届かない失礼を
どうかお許しください。
来年にはまた新しい風が吹くことでしょう。
ありがとう。ごきげんよう。
神無月晦日
【2006/10/31 20:52】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/132-1d98bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮餃子オフ  まるで桃太郎のような・・・

今日は、ussyさん企画の「宇都宮餃子オフ(リベンジ)」に参加しました。実は5/28に一度企画されたのですが、雨の為に中止になっていたのです。翌日に富士チャレがあるので参加者は少ない・・はずでしたが、途中参加、途中離脱ありの楽しいオフになりました。ま.... Gibsonの自転車&酔っ払い日記【2006/10/29 16:58】

宇都宮餃子オフ

今日は、ussyさん企画の「宇都宮餃子オフ」に参加した。天気と参加メンバーに恵まれ楽しい一日であった。参加メンバーが刻々と変化していく一日であったので、参加メンバーについては後述。(写真:「宇都宮みんみん」の餃子) ftkentの自転車(&読書)日記【2006/10/29 17:58】

10.28宇都宮餃子オフ(遠かった)

10月28日(土)、宇都宮まで餃子を食べに行ってきました! この日、寅さん公園... Goronta's Blog【2006/10/29 23:36】
TOP
