It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
入らない
hometrainer.jpg


TOP
この記事に対するコメント
ほほう頑張れ
入れにくいらしいよかなり…
ローラーするのね、頑張ってちょ。
【2007/01/15 09:08】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]

おいおい
ブログ復活します!ってこれかよ!(笑)
ローラー台、自転車持って乗りに行ってもいいですか?
【2007/01/15 12:55】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]

良かったねー
つっこんでもらえてv-14
【2007/01/15 17:45】 URL | こづゑ #- [ 編集]

コンチネンタル
これってローラー専用のやつかえ?
やる気になったんなら、途中であきらめずに頑張ってね。ブラック師匠のローラー日誌に負けるな~
【2007/01/16 14:58】 URL | ソッシー #- [ 編集]


>ばっちゃん
おひさしぶりです!
ホント、入りにくいというか、ほとんど無理なんじゃないかと思うくらいです。前にばっちゃんから教えてもらったように反対側をつまんだりして1時間格闘しましたが、徒労に終わりました...

>ussyさん
こんなんですいません(汗)
いつでも使いに来てもらっていいですよー。

>こづゑさん
愛を感じますね(感動)
細々とやってきます。

>ソッシーさん
そうですローラーのやつです。ま、ぼちぼちで…。
「月 サボり 火 サボり …」
【2007/01/16 23:51】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

できたかな?
相手はゴム製品ですので温めてみては?
前に使っていたビットリア「OPEN CORSA EVO CX」も
硬くて×2かなり苦労&痛い思いをして嵌めた記憶が・・・

タイヤレバー4本とか、サイズの大きいのを用意するとか
とにかくがんばれ~
【2007/01/17 09:51】 URL | 赤オペラ #- [ 編集]

うらやまし~
愛のあるコメントに囲まれて幸せそうですな。
そろそろ嵌りましたか?
【2007/01/17 23:43】 URL | いっしー #- [ 編集]


>赤オペラさん
なるほどv-237ゴムだから暖めれば柔らかくなるはずですね。やってみます!

…とはいえ、どうやって暖めよう。家の暖房器具、エアコンしかないしなぁ。風呂?

>いっしーさん
これから勝負です。タイヤと一緒に風呂でも入りますか。
【2007/01/18 18:44】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/134-594e047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
