It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
来た!
とうとう来た。昨日から。風が強かったからなぁ…

そう、カフナーにとっては辛い季節がやってきた。自転車なんて乗ったら花粉浴びまくりだし。去年は花粉がすごく少なくて、涙ぼろぼろ流しながら痛みに耐えた鼻レーザー手術の成果が分からなかったけど、今年その成果を発揮してくれよ、と祈るばかり。

あー、憂鬱。。。

TOP
この記事に対するコメント
鼻レーザー手術?
それってどうなんだろ?
是非費用対効果に基づく評価をよろしく!
僕は自転車通勤時、マスクにアイウェアで視界曇りまくりッス。
【2007/02/26 22:41】 URL | masa@あぁ、湘南の #- [ 編集]

さてどうなるか
>masaさん
この手術、保険が利くみたいで意外と5000円くらいだったと思います。1時間くらい会社を抜けてできるくらいの簡単なものなのですが、医者が麻酔をミスったのか、ものすごく痛かった…。2~3年で焼いた粘膜は元通りになってしまうのですが、鼻水中心の僕は藁にもすがる思いで受けました。

ということでコストは低いのですが効果は…インプレお楽しみに!
【2007/02/26 23:40】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

まだ来てなかったの?
私はもうだいぶ前から来ていて、朝起きるとずるずるやってるよ。
そういやレーザーやったって言ってたよね。ううーむ。
今は電動の鼻洗浄器が気になっているところ。
【2007/02/27 14:16】 URL | こづゑ #- [ 編集]


>こづゑさん
そうですかー。大変ですねー。
って本当は僕も他人事じゃないはずなんですが、目がややかゆいくらいで鼻水もたいしたことないんです。やっぱり鼻レーザーが効いてるのか??
電動鼻洗浄器、買われたらインプレ期待してます。
【2007/02/27 22:45】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/140-f2510ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
