It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
9.9 台風後の荒川CR 81km
鹿之助さんに誘われて朝から荒川へ。木曜夜に台風が通過したばかりだったので、路面が荒れてパンクした時とかに誰かいたほうがいいからという理由で呼ばれたっぽい(笑)
070909_081640.jpg

(水没したゴルフ場)
千住新橋からCRに入り、K's電気前で待ち合わせて上流方向へ。このあたりは荒川CR名物の染み出しもなくて全然問題なし。気温も良かったので話をしながら気持ちよく走る。

でも岩淵水門を過ぎたあたりから水没した影響で道が砂っぽく真っ白になっていて砂埃が嫌な感じだったので、人がいてスピードを出せないけど土手上を走ることに。で、最悪だったのがフジツボ地帯。荒川CRを走る人なら分かると思うけど、フジツボ状のプラスチックが敷き詰めてあって普段からタイヤをとられて危ないところが、今日は泥でぬかるみになってた。片足をペダルから外してゆっくり進んだけど、自転車も靴もかなりどろんこになった。そのあと、雑草を使ってタイヤ掃除したくらい。あーあ。

しばらくは荒川にいくときは注意して下さい。でもあんなとこ迂回もしてらんないしなぁ。困った。

そのあと、秋ヶ瀬橋のへんまで行ってUターン、同じ道を戻って河口近くまで行って、豊洲から晴海通りを使って銀座を横目に帰宅。1時前帰宅で80kmなら上出来。

近所の公園で洗車。
070909_180437.jpg

自転車乗ってなくて全然日焼けしてないのを指摘されてたので、日焼け止めなしで焼いてたら強烈に土方焼けしてしまった。最近はプールにもよく行くので恥ずかしい…何かいい方法はないものか。。
TOP
この記事に対するコメント
今日はありがと
来てくれてありがとね。
集合場所についてもショーゴくんの姿が見えなかったときは二度寝したかと思ったよ(笑)
心配していたパンクにも合わず、まったりペースで80kmを走れたから自分的にも良かったです。
忙しいとは思うけど、また機会があったら行きましょう!
【2007/09/09 23:11】 URL | 鹿之助 #- [ 編集]


お疲れ様でしたー。
暑かったけど、真夏ほどじゃなくて気持ちよく走れました。お陰さまでしばらく遠ざかってた自転車に乗るペースが少しずつできてきた気がします。
またよろしくです。
【2007/09/10 07:00】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/148-7453fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
