It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9.16 東京→高崎センチュリーライド 162km
久しぶりにロングライドをしてきた。東京から高崎まで約160km。
2007_0917ara0011.jpg

一緒に走ったのは呼掛け人幹事のussyさん、それからソッシーさんゆともさんこずゑさんftkentさんみゆきさん鹿之助さん(途中まで)。
2007_0917ara0012.jpg

寅さん公園に集合、そこから江戸川→利根川→ひたすたら利根川→高崎というルート。ちゃんと知りたい人はussyさんHPへ。
2007_0917ara0018.jpg

追い風に助けられながら楽しく走りましたが…この日はホント暑かった。場所によっては熱風が吹きつける感じ。

そんな中、昼食は西小泉のブラジル料理店Primaveraへ。店内は在日ブラジル人(?)の方が大半で南米ムードいっぱい。料理はロングライド中とは思えぬガツンとしたものでした。美味しかったけど、おなかいっぱいに。。。
2007_0917ara0023.jpg

暑さでうなだれる、の図。僕は頭から水道水を浴びてリフレッシュ。ボウズの特権。
2007_0917ara0027.jpg

最後は温泉に入って汗・砂・その他もろもろを洗い流して、高崎駅からビール付きグリーン車輪行で帰りました。
2007_0917ara0030.jpg

いつもながらussyさんの幹事はすばらしかったです。他のメンバーの方々も暑い中おつかれさまでした。ところで、女性3人がいてこの暑さの中160kmサイクリングができるのってすごいと思うのですが…だれもそれを指摘しないのはなぜだろう。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/149-eb96e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
