It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
What I talk about when I talk about running
相変わらず週末だけ運動する日々が続いてる。まとまった時間がとれないことが多いので、だいたい1~2時間軽く体を動かしてる。

今日は皇居を2周をゆっくりジョグペースで1時間かけて走った。アプローチを入れて12,3kmくらい。いつもは1周止まりなので多めに走った方だ。

『走ることについて語るときに僕の語ること』を読み終わった。著者の村上さんは僕の父親と同い年なのだけど、さすがマラソンやトライアスロンを日常的に走っているだけあって写真の肉体は無駄がない(江戸川CRで自転車トレーニング中の写真もあった。自転車はたぶんパナチタン)。それと比較して僕は…耳が痛いというか目が痛いというか。
haruki.jpg

そんなこともあって一念発起、来年1月の「谷川真理ハーフマラソン」にエントリーした。無事完走できるくらいにはトレーニングをして望みたい。その先には3月のフルマラソンを睨んでいるんだけど…ポチッといく勇気が出る日は来るんだろうか。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/152-1723b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。