It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10.3 またたまサイ 55km
ハワイから帰国翌日。時差の関係で早起きしたので、多摩川河川敷のゴルフ練習場で早朝打ち放題をやったあとに多摩サイへ。
081003_130245.jpg
最近は車を考えながら走るのがどうにも面倒で、ついCRばかり、結果として多摩サイの同じコースばかりになってる。
 
2年間多摩川沿いから離れていたので、前回走ったときは右岸左岸の切り替えポイントを忘れてしまって一般道に出てしまったりした。スタートは右岸なので、どこで左岸に渡るのだったか記憶をさぐりながら上流に向かって走った。風はほぼ無風、気温も少し暑いくらいだけど、もう秋の空気でちょうど気持ちいい季節。 

左岸に渡るポイントの正解は狛江ダートの手前の橋ですね。(名前忘れた)
081003_120740.jpg
狛江ダートは2年経ってもまったく同じ…というか若干砂利の量が増えたような気がする。。(>_<)

何兆円もかけて熊とか鹿しか通らない高速道路作るくらいならここを舗装してくれよー、と思ったり。はて、じゃあ多摩サイを走るサイクリストで一人コンクリート(アスファルト?)1袋の現物かその分の募金をしたら、意外と簡単に費用があつまるんじゃないか…とか。2chでスレ立てたりして。

とかなんとか、走ってるとぼんやりいろいろ考えがやってきては去っていく。
081003_125922.jpg
府中四谷のY'sでチェーンクリーナーを買って、背中のポケットに入れてUターン。

お腹が空く前にスティック羊羹。久々に食べるとうまい。
しょっちゅう走ってるときは羊羹とどら焼きは食べ飽きてうんざりだったんだけど。

うーん、フラットな道を55km走っただけなのに、それなりに疲れた。ここ2年のだらけっぷりで筋力も心肺能力もそれまでの貯金を使い果たしてしまったのを実感。

これからはもっとガンガン走って…と言いたいところだけど、なかなか時間がとれないんだよなー。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/174-7c10ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
