It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
10.24 ゆうたま&お買い物
朝起きたら予想通り脚がパツパツ。昨日の『ヤビツ峠&丹沢「サイクリング』はけっこう頑張ったからなぁ。

幸いにして今日は仕事がお休み。昨日一緒に走ったみなさんのブログを見たり(そこからTETさんのブログにはまったり)、細々とした用事を済ませたら、はい、出発o(^^)!

多摩川大橋のY'sでボトル(実は今まで持ってなかった)と小さめサドルバッグ、薄手の冬用グローブを購入。
サドルバッグ購入


そして多摩川大橋からゼロポイント(多摩川が海になるところ)までポタモードで走る。
ゆうたま1

着いた頃には夕陽からオレンジジュースみたいな光がこぼれんばかり。ゆうたま2
↑「あぁ、湘○の夜は更けて」風?の写真

ばっちゃんオフで来たねぇ。ほんの3週間前のことなのになんだかもう懐かしいのはなぜ?

今日は走行距離29km、平均速度は…ないしょ。

TOP
この記事に対するコメント

そうかお近くなら是非1キロポスト探してください。けっこう難しいですよ!って川沿いを行けばいいんだけどね、これがなかなか...。薄での指きりがないグローブ欲しかったんだと思い出した。
【2005/10/24 22:26】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


1キロポストなんてあるんですね。ポスト?郵便ポストが一瞬頭をよぎりましたが、どんな形なんだろう。またポタで探しに行って来ます。
僕も初めての越冬に向けて少しずつ冬支度をしていかねば。また分からないことがあったら教えてください。
【2005/10/25 00:57】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


絶好のポタリング日和となりました。
でも朝夕の冷え込みは厳しいし、風邪をひかないように気をつけます。
なんかノンビリ走るのっていいなぁ。
【2005/10/25 03:05】 URL | 一番茶 #- [ 編集]

ポタ
>一番茶さん
ほんとに気持ちの良い季節になりましたね。花粉症の僕としては暑くもなく寒くもなく花粉もない一年で最高の時期です。大事にしたいですね。

>masaさん
僕の場合は普通に走るといつのまにかポタになってしまいます(笑)
もうタンクトップは無理ですって。
【2005/10/26 08:55】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/18-08f65e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
