It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10.24 ゆうたま&お買い物
朝起きたら予想通り脚がパツパツ。昨日の『ヤビツ峠&丹沢「サイクリング』はけっこう頑張ったからなぁ。

幸いにして今日は仕事がお休み。昨日一緒に走ったみなさんのブログを見たり(そこからTETさんのブログにはまったり)、細々とした用事を済ませたら、はい、出発o(^^)!

多摩川大橋のY'sでボトル(実は今まで持ってなかった)と小さめサドルバッグ、薄手の冬用グローブを購入。
サドルバッグ購入


そして多摩川大橋からゼロポイント(多摩川が海になるところ)までポタモードで走る。
ゆうたま1


着いた頃には夕陽からオレンジジュースみたいな光がこぼれんばかり。ゆうたま2


ばっちゃんオフで来たねぇ。ほんの3週間前のことなのになんだかもう懐かしいのはなぜ?

今日は走行距離29km、平均速度は…ないしょ。

TOP
この記事に対するコメント

>masa兄
 とっても不思議な現象ですね。「最近のコメント」の方をクリックするとちゃんと読めるのに・・・。でもそうすると最新のmasa兄のコメントが読めない。まるで別の記事にコメントしてるかのようです。(^^;
 どうしてでしょうかねぇ>ショーゴさん。v(^o^)v
【2005/10/26 08:56】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]

バグ?
ぬぬぬ。ご指摘ありがとうごさいます。コメントのところはときどき怪しい動きをするみたいですね。
解決できるかなぁ…。
【2005/10/26 09:05】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


と、いうか同じ記事が2つあるんですけど・・・(笑)
【2005/10/26 09:59】 URL | take4 #mQop/nM. [ 編集]


\(◎o◎)/!!!!!!

失礼いたしました……(赤面)
僕も仕事中にこそっと見たのに吹き出しそうになってやばかったです(^_^;)
なぜ記事が増殖?うーん…、ま、いいか(笑)
【2005/10/26 23:46】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


細かいネタで楽しませていただきました。v(^o^)v
【2005/10/27 03:45】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


いよいよ早朝サイクリング再開。
5時30分では暗いだろうな。
寒いだろうな。
【2005/10/27 18:32】 URL | 一番茶 #- [ 編集]


>一番茶さん

5時30分!!!
朝弱い僕にはとても。。。でも夜明けを見られるっていいですね。空が綺麗そう。僕は無理ですが(笑)

【2005/10/28 23:17】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


5時半はあったかいです。v(^o^)v
TETが家を出る4時はとっても寒いです。・゚・(ノД`)・゚・
【2005/10/28 23:42】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/19-b4cc362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
