It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10.30 荒川ラン!【暫定→確定?】
ばっちゃんさんのお誘いで初めて荒川を走りました。
秋の風がちょっと寒いけど心地よく、広くて快適なサイクリングロードをのびのびと走り、多くの人と合い、美味しいものも食べて、心地よい疲れと共に帰りました。
ついでに心地よい疲れで電車を一駅乗り過ごしました(^_^;)

みなさん、お疲れ様でしたー。

まずは写真だけアップ
荒川1

荒川2

あらかわ3


TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!こちらのほうまで脚を運んでいただいて楽しく荒川まで行くことが出来ました。片道選手権も悪くないですね。最後は皆の目がうるさかったかと思いますが...ガハハ。
【2005/10/31 09:22】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


ショーゴさんは川崎の人だと言うことを忘れてしまいますね。このままどこまで行っちゃうのでしょうか。
また、よろしくです。
【2005/10/31 12:20】 URL | ゆとも #- [ 編集]


昨日は自転車分解中に色々話をして(=邪魔をして)、
すみませんでした~(^^;

いつもせわしいスケジュールの中で自転車に乗っているのですが、
次回お会いする時はゆっくり楽しみたいものです。
# あ、夕日鑑賞は遠慮しておきますので・・・
【2005/10/31 12:27】 URL | xjmarin #SXOUCHsU [ 編集]


お疲れさまでした。
私も昨日引き足の練習をしつつ走ったのですが、ハムストリングが攣りそうでした。
また、よろしくお願いします。
【2005/10/31 15:30】 URL | さいとう #cZPMYhCk [ 編集]


>ばっちゃんさん
輪行のアドバイスは参考になりましたので感謝ですよ!またよろしくお願いしまーす。

>ゆともさん
そういえば多摩川組で下流の方って僕だけなんでしたっけ?今回は朝に調布まで走りましたが、気持ちよかったです。

>xjmarinさん
自転車部があるなんていいですね。またご一緒させてくださーい。

>さいとうさん
引き足って難しいですよね。人によって表現も違うし…。
マスターされたら「コツ」を教えて下さいね!

>masaさん
タフかどうかは分かりませんが、後先知らずは否定できないです(笑)
でも相模川組の方々も相当…。(^_^)V
【2005/11/01 15:24】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


まだ暫定が取れない・・・
【2005/11/01 18:22】 URL | take4 #mQop/nM. [ 編集]


後先知らずなんかではありません。(-_-メ)
ただ、つい忘れちゃうだけです。(^^;
【2005/11/01 21:36】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


>take4さん
あっ。痛いところを…。
タイトルを微妙に変更しました。これでよし、と。

>TETさん
じゃあ、僕もそういうことに(^_^)v
【2005/11/02 07:51】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


日曜日はお会いできて良かったです。
午前中は寒かったですが、午後から暖かくなってよいツーリングだったでしょうね。

写真の私ものすごいチビだなぁ。(事実そうなんですがね)
【2005/11/02 22:55】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


皆さん本格的な格好で楽しそうですね。
自分は11月から復帰しました。ゆっくりゆっくりと足を慣らしていきたいです。
【2005/11/03 13:46】 URL | 一番茶 #- [ 編集]


>ussyさん
やっぱり観音照はかっこいいですねぇ。石廊崎は新車本格デビューですね。よろしくお願いしまーす。

>masaさん
タイトルを再度変えました。これでよし、と。

>一番茶さん
朝晩は寒くなってきましたからね。ストレッチとウォーミングアップをじっくりやって、ぼちぼち行きましょう。
【2005/11/04 16:54】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/21-5faf14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川

新しい仲間を増やしたり、久し振りの仲間に会うことが出来たり充実の荒川となりました。 東京多摩川自転車【2005/10/31 09:20】

榎本、ヤジマ、神楽坂

間に合うように起きたつもりだった。 余裕で着くはずだった。 9時、彩湖管理橋。で... websaito【2005/10/31 14:26】

アタック荒川

走行距離:115km本当は昨日行われるはずだった多摩川組の荒川遠征。昨日の雨で本日開催されることになりました。集合場所の荒川・彩湖。曇り空で風があって、肌寒いです。管理橋の上で待っていたら、橋の下で皆さん待ってました。今日はばっちゃんさん、のぶさん、ショー 自転車ふらふら日記【2005/10/31 23:22】
TOP
