It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
11.5-6 石廊崎で夕日をつかめ!オフ 走行距離 221.12km ~まずは1日目
相模川組プレゼンツ「石廊崎で夕日をつかめ!オフ」に行ってきたよ。
最高に気持ちよく走り、笑い、飲み、食べてきました。
これも幹事のmasaさんの大胆かつ細やかな心遣いがあってこそ。本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

<参加されたcrazy for 自転車な方々>
相模川組
ふぉあぁさん、TETさん、take4さん、masaさん
多摩川組
ほいさん、Takさん、ばっちゃん、hiroさん、kazuさん、MM'sさん、のぶさん、ゆともさん、ショーゴ(僕)
荒川・下町組
ussyさん、鹿之助さん、さいとうさん、ソッシーさん

皆さんお疲れ様でした!これだけ走ってもちろん事故なし、パンクもなし。また一緒に走りましょうね!


1日目 「石廊崎で夕日をつかめ!」 小田原→石廊崎

4時起床→筋肉痛残ってる…→5時川崎出発→6時半小田原→7時Takさん、ほいさんとロイホで合流(TETさんすれ違い(~_~;))→Kazuさん登場!→豪脚お二人いきなり速い速い(~_~;)→晴天→上り→真鶴→上り→脚重い→青い海→気持ちいィ!→熱海・お宮の松
石廊崎1

石廊崎4

→アップダウン→アップダウン→網代→爽やか→晴天!→
石廊崎2

伊東駅で多摩川組を激写…のつもりが空振り→だらだら上り→つらい→へたれ→へたれ→インナーギア→それでも重い→上り→下りで休憩…→また上り…(^_^;)→伊豆高原で多摩川組と合流~→蕎麦屋→うまい!→
石廊崎5

石廊崎3

再スタート→先頭集団早すぎ…→千切れ→へたれ→やけっぱちダンシング→やめときゃよかった。→淡々と走る→海が綺麗!さすが伊豆
石廊崎6

take4さん、TETさん合流→「お、3時間に合わないぞ」→激走→上り→ひえー→下田→爆走→風が気持ち良い→もうちょっとだ→上りで激ダンシング!→石廊崎到着~!→「自転車の人、誰も来てないよ」「え!?」→あっち?あの上、、!?→最小ギア→くるくる→上る上る→あいあい岬で全員集合!→夕日が美しい→こんなにゆっくり見たのっていつ以来?→つかむ、、、には小さいのでつまめ!
石廊崎7

お腹減った→民宿到着→風呂!→宴会だぁ→ビール→焼き魚→ご飯→ビール→天麩羅→ご飯→ビール→刺身→会話会話会話…→笑笑→ビール→2次会へ→自販機で缶ビール→補給用御菓子→笑笑→泥よけありがとうございました!→ビール→3次会→ビール→自販機ビール完売→ちょっと明日の予定を相談→おやすみなさーい→イビキありタバコなし部屋→ぐっすり…
石廊崎8

点灯しているのは「売切」ランプ
2日目に続く…
TOP
この記事に対するコメント

天気予報が良いほうにハズレ、よかったですね。最後のビールがとても美味そうです。
【2005/11/07 06:31】 URL | 一番茶 #- [ 編集]


お疲れ様でした^^

走った人にはとてもわかりやすいエントリーですね(笑)
それにしてもショーゴさんが随分と遠くの人になってしまいました(笑)

私の中では既にmasaさん達と同列ですので、ヘタレなんて認めません(笑)

二日目のレポートも楽しみにしてますね♪

【2005/11/07 09:47】 URL | take4 #mQop/nM. [ 編集]


2日間、ありがとうございました。
初日は天気も素晴らしく、ホントに気持ちよく走れましたよね。
2日目のアップも楽しみにしています。
【2005/11/07 19:46】 URL | 鹿之助 #- [ 編集]


お疲れ様です
多摩川組ヘタレ代表hiroです
あまりお話できなかったけど
同じ多摩川組だし・・・ね
3日に200km走って中一日で石廊崎
昨日は~~~凄すぎ
【2005/11/07 22:06】 URL | hiro #- [ 編集]


お疲れ様でした~。
私が一番びっくりしたのは、なんといってもショーゴさんが「散髪に行っている」という事実です。(だってほとんど一緒に走れなかったんだもん)

帰りの電車では鹿之助さんと双子みたいでかわいかったです。

また一緒に走りましょう。荒川江戸川にも遊びに来てください。
【2005/11/07 22:34】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


ショーゴ君とこの間久しぶりに走った(荒川)時に焦りました。だって、すっごく強くなってるんだもん!さらにどんどん引き離されてあっという間に遠くの人になっちゃうんだろうねぇ。
「走った分返ってくる」自転車って楽しいね。また次回もよろしく!!!
【2005/11/07 23:44】 URL | のぶ #- [ 編集]


ショーゴさんお疲れさまでした。
楽しいオフでした。今回初めてお会いしましたが、前々日に長距離走って、自走、飲酒、峠越えと素晴らしくタフですね。凄いっす。
次の機会にもよろしくおねがいします。
【2005/11/08 00:23】 URL | ソッシー #- [ 編集]


>ussyさん
話題沸騰中の美しいフォーム、僕もそう思ってました。
頭は2週間に1度のペースで散髪ですからねぇ。実は誰よりも頻度高いかも(笑)
またオフ会に参加させてくださいね!

>のぶさん
「走った分返ってくる」って本当にそう。いい表現ですね。これ、探してた言葉を見つけたって思いました。
まだ自転車に乗り始めて短いので日々の成長が自分でも感じ取れているのが、これだけはまっている理由の一つなんだろうなぁ。
今日より明日、今週より来週、少しでも速く強くなりたいですね。のぶさんの強くなろうとされている姿勢は僕のお手本です。

>ソッシーさん
BIKE FRIDAYって実は初めて見たんです。小径車にあの太さのタイヤであのスピードとスタミナ。信じられないです…。
今後ともよろしくお願いしますです。

>ゆともさん
天城峠でのゴールスプリント、いつかリベンジしますからね!(笑)
ゆともさんが二日酔いなら勝機ありかも。
【2005/11/08 02:50】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


>ゆともさん
間違ってコメント消してしまいました。ごめんなさい!(>_<)
これに懲りずにまたお暇なときに見に来て下さいね。
【2005/11/08 03:09】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


お疲れっした。いつもストレッチを欠かさない、そんなところ尊敬します。ところで弱くなんかないと…また宜しくで~す。
【2005/11/08 05:32】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


>ばっちゃん(さん)
ご一緒できてすごく楽しかったです。オフの前後も激務のなか、お疲れ様でした。またよろしくお願いしまーす。
(ストレッチは最近はほとんど癖になってしまってます)
【2005/11/08 23:34】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/23-688b492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「石廊崎で夕日をつかめ!」OFF行ってきました!!その1(暫定)

青空を探しに!masaさん主催の「石廊崎で夕日をつかめ!」OFFに参加してきました。2日間でこんなに走ったのは初めて!今日は写真のみの暫定1日目は完全自走で石廊崎まで行きました。今回の参加者は、相模川組 masaさん、ふぉあぁさん、take4さん、TET 荒川・江... Vorrei andare all'altro lato del cielo blu! 青空を探しに!【2005/11/07 06:20】

【暫定】石廊崎で夕日をつかめオフ!~僕らは夕日をつかんだ!

今日は寝ちゃいます。暫定が取れたら改めて読んでください。写真だけアップしましたので、【こちら】へ参加者は、相模川組ふぉあぁさん、TETさん、take4さん、masaさん(って自分)、多摩川組ほいさん、Takさん、ばっちゃん、hiroさん、kazuさん、MM'sさん、のぶさん、ゆと あぁ、湘南の夜は更けて【2005/11/07 08:10】

石廊崎で夕日をつまめ?オフ (1日目 夕日をつかめ編)

事前の天気予報もなんのその、自転車乗り達の執念はすさまじかった! 見事、天気予報を覆し見事に石廊崎にて夕日をつまめました(笑) まずは、参加者から・・・ 相模川組 masaさん、ふぉあぁさん、TETさん、take4 多摩川組 ほいさん、Takさん、ばっちゃん、hiroさん、 take4's weblog【2005/11/07 09:57】

石廊崎で夕日をつかめオフ 1日目

走行距離:83km楽しみにしていた石廊崎オフ。みんなの祈りが通じたのか、週間予報を覆し、晴れました{/kaeru_fine/}参加者は、相模川組masaさん、ふぉあぁさん、TETさん、take4さん多摩川組ほいさん、Takさん、ばっちゃん、hiroさん、kazuさん、MM'sさん、のぶさん、ショ 自転車ふらふら日記【2005/11/08 01:11】

ついに石廊崎の夕日をつかんだ!

楽しかった2days、ありがとうございました。v(^o^)v まさにらくがき【2005/11/08 22:30】

石廊崎で夕日をつかめオフ(その1)

「さぁ明日はいよいよ『石廊崎で夕日をつかめオフ』だ。朝が早いぞ、早く寝よ」 張り かぜになりてぇい【2005/11/12 12:22】
TOP
