It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
10.14 積算距離3000km到達!
今朝、サイクルコンピューターの積算距離が3000kmに到達!
2000kmになったのが10月13日だから、約1ヶ月で1000km走ったことになる。
3000km

富士チャレンジと石廊崎オフと荒川ランで500km強、その他で残り半分。
うん。よく走ったんじゃないかな。上出来v(^_^)v
TOP
この記事に対するコメント

ども、このペースでどんどん乗れば、その分強くなりますね。私は殆ど乗ってません。ヾ(-_-)駄目じゃん。
【2005/11/15 05:47】 URL | ソッシー #- [ 編集]


ハイペースですねー。

私は石廊崎以来、赤いロードには乗っていません。orz
【2005/11/15 12:16】 URL | ゆとも #- [ 編集]


>ソッシーさん
サイクリストとして冬を越したことがない僕はこの後のペースダウンが心配。ソッシーさんは乗らなくても十分強いから、僕が追い付けるようになるまでそのままで(笑)

>ゆともさん
2台あって選べるっていいなぁ。でもシャア専用もたまにはかわいがってあげないと。へそを曲げて突然パンクしたりして。(^_^)
【2005/11/15 12:31】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


初めて訪れました。わたしも7月ごろから自転車をはじめたが、ようやく先週1000KMを超えたところです。ですのでこのBLOGを拝見させていただき、すごいなぁ~と正直思いました。
わたしも狛江から国立の間を毎週末はしっています。もしかしたらすれ違っているかもしれませんね。ちなみにわたしの相方はCannondaleのR700です。
【2005/11/16 02:01】 URL | TA #- [ 編集]


1,000キロってなかなかの数字ですよね。素晴らしいです。この調子でどんどんいちゃってくださいませ。

ところで、バスケット私も大好きです。前の職場では良くプレーしておりました。もっともスリムだったわけでして...。
【2005/11/16 10:53】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


お返事遅くなってしまいました。

>TAさん
はじめまして。来訪&コメントありがとうございます。まさに同じ時期から乗り始めていますね。
キャノンデールですかぁ。かっこいいですよね。僕も大好きです。予算の都合で諦めちゃいましたが。その時にはこんなにハマるとは思ってなかったので…。
たいしたことは書いていないブログですが、またお暇なときにでも覗いてみて下さい。

>masaさん
距離を目的に走ってるわけじゃないですけど、年間1万キロなんていったら嬉しいだろうなあ…。
ぜひまたロングツーリングに。楽しんで走って気がつけば1万キロ、といきたいものです。

>ばっちゃん
おぉ、ばっちゃんも。意外とバスケット好きが多くて驚いてます。
今度のオフはボール持って行きましょうか(笑)
【2005/11/18 03:09】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/29-6aa4fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
