It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
11.27 ♪Night & Day(予定→撃沈)
午後のお出かけまで許された時間は40分。さくっとひるたま。
すっかり秋というか冬というか。
1126

なぜに「ガス橋」?変な名前。
ガス橋

気持ちよかったけど、乗り足りないなぁ。
つづく(たぶん)



朝に乗り足りないのでナイトラン、の予定が沖縄料理店で杯が止まらなくなって沈没。ご期待いただいた方、すいません(^_^;)

その代わりといっては何ですが、お得情報。
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットに行ってきました。
アウトレット

自転車海苔として始めて迎える本格的な冬を前にウェアを揃えようと思ったけど、自転車用のウェアは高い!ということで普段の通勤用なんかはアウトレットで似たものを探してみようと。

結果は大収穫。速乾性Tシャツ3枚(Reebok)、タイツ2枚(NIKE)、ジャージ下(NIKE)、長袖厚手ウェア(NIKE)、ウィンドブレーカー(NIKE)、リストバンド(NIKE)で諭吉さん2人!

今回、僕が買ったのはNIKEとReebokだけでしたが、スポーツ系では他にもAdidas、ASICS、デサントなどなかなか充実していました。ウェア高いよー、と感じる横浜方面の人は一度行ってみて損はないと思います。
TOP
この記事に対するコメント

今日私もショーゴってみました。

うーん。Cole Porterですね。この曲好きなのだ。

で、続きが気になります。
【2005/11/26 22:29】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


ナイトランで、三浦半島、かな?
【2005/11/26 23:27】 URL | ゆとも #- [ 編集]


>みなさん
「残波のロックお願いします」「残波のロックお願いします」、、、で撃沈です。失礼しました。

>masaさん
丸子橋までいらっしゃってたんですね。その通りで多摩川下流はしっかり走るには不便なことも多いのですが、ポタリングするには気持ち良いです。

>ussyさん
僕もこの曲好きなんです。口ずさむと体がスイングします。ussyさん、やっぱりすごく詳しそうだ。今度お勧めを教えてください!

>ゆともさん
ナイトランで海までって一度やってみたいんです。安全に走れる道ってどこなんですかねぇ。
【2005/11/27 09:45】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


ヨコハマベイサイドマリーナのアウトレットって懐かしい!随分行ってないな~モンベルなかった?
【2005/11/27 20:15】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


>ばっちゃん
僕、今回一緒に行った友達に聞かされて初めて知りました。
モンベルもありましたよ。アウトドア系も結構充実してました。ただ元々高機能&高価格なだけに○割引でもいいお値段だなあ、と。
【2005/11/27 21:14】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/34-872eac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
