It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
12.20 自転車海苔合同大忘年会
大忘年会

いや~楽しかったですね!
総勢なんと30人くらいのバックグラウンドが全然違う人たちが「自転車」っていうキーワード一つに集まってあんなに楽しい時を過ごせるとは!
幹事のばっちゃん、Takさんありがとうございました。
もう言うことありません。みんな最高~!
TOP
この記事に対するコメント

昨日も渋谷まで付き合っていただいて有り難うございます。仰る通り「みんな最高」!

ショーゴ君とは来年にかけて走る所が沢山出来ました、琵琶湖&比叡とか、それに三浦も案内して頂戴。
【2005/12/21 14:31】 URL | kazu #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
ショーゴさんにはもうちょっと髪を短くしてもらいたいなぁ(笑)
来年はもっと一緒に走れる機会が増えるといいですね。
よろしくお願いしまーす!
【2005/12/21 17:24】 URL | 鹿之助 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
あまり話せませんでしたが、今度はまた一緒に走りましょう。次はドコいきましょう。楽しみにしています。
【2005/12/21 17:27】 URL | ftkent #- [ 編集]


 相模川組(^^; のショーゴさん、ホント言うことないですね。みんな最高~!
【2005/12/21 18:22】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
いろいろ気を使っていただいていつの間にか食べ物を注文してくれて感謝です。
短い時間でしたが、楽しかったです。

で、いつから相模川組になったの?
【2005/12/21 19:49】 URL | ゆとも #- [ 編集]


昨日はお疲れ様です。
ショーゴ君は多摩川組だよねぇ(^^)
また一緒に走りましょうね。来年はブ・ル・ベv-238
【2005/12/21 21:46】 URL | ほい #- [ 編集]


ほんと最高に楽しい仲間ですよね。しかもみんなバラバラですものね。これからも挫けそうなおじさん達を引張ってくださいね。
【2005/12/21 21:58】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


今年の流行語大賞「ショーゴる」を創ったショーゴ君、最高です。来年もまた新しい言葉を創ってね。
【2005/12/21 22:51】 URL | Tak #- [ 編集]


>kazuさん
こちらこそ帰りがkazuさんと一緒だと楽しくていいです。
来年、走りたいところはたくさんですね。今から楽しみです!

>鹿之助さん
同じボーズとして鹿之助さんは意識しちゃいます(笑)
来年はもうちょい気合入れて走りたいのでシューズも買おうか迷い中でーす。

>ftkentさん
ケントさんトークが聞けなかったのが昨日の唯一の心残りです。
次の「走り&反省会」、楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

>TETさん
134号は僕にとってもmasaさんと出会ってみんなと知り合うようになった大事な道。失礼しちゃいましたがそういうことでお許しを(笑)
また来年も走りましょう。よろしくです!

>ゆともさん
昨日は短い間でしたがお会いできて良かったです。来年もご一緒お願いしますね。
またゆともさんの後ろで楽をさせてもらうかもしれませんが…(^_^;)

>ほいさん
ブルベにレース、またほいさんに教えてもらうことがいろいろありそうです。
頑張ってもう少し走れるようになりますので、来年もよろしくお願いしまーす!

>masaさん
全ては大磯でmasaさんが声をかけてくれたことから始まりました。そして昨日の忘年会。ホント感謝です。
また来年も走って飲んで笑いましょう!

>ばっちゃん
いえいえ、僕の方が引っ張られてますから。みんなエネルギーありすぎ(笑)
ばっちゃんはみんなの精神的支柱ですからね。焦らず万全な体調に戻して、いろいろ走りに行きましょう!

>Takさん
走ったのは僕ですけど、名づけたのはTakさん。なので授賞式には出席お願いしますね。
なんて冗談はさておき、今年はありがとうございました。Takさんは僕にとって「自転車の先輩」って感じです。来年もいろいろ教えて下さ~い。
【2005/12/22 02:12】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


134号お土産に相模川組?
昨日はお疲れ様でした
あまり話せなかったけど多摩川組?だし近いしね
来年も宜しくお願いします。
【2005/12/22 10:27】 URL | hiro #- [ 編集]


お疲れさんでした
NZツーリングなんて乙だよね~
来年もよろしく。
【2005/12/22 13:00】 URL | ソッシー #- [ 編集]


TB入れたのに、コメント書くの忘れてた。orz
一昨日は、お疲れ様でした。
皆さん、途中から記憶がないほどの状態で大変でした。
荒川組の姉御を送り届ける任務は、しっかりと果たしましたよ。
若頭は新宿を彷徨って大変だったらしいけど。(笑)
また、一緒に走りましょう。
【2005/12/22 17:03】 URL | Gibson #- [ 編集]


おつかれさまでした。
NZ、気をつけて行ってくださいね~。
沢山の土産話待ってますよ~。

今年の流行語大賞は、”ショーゴる”でしょうか、”お布団サイコー”でしょうか? 気になるなぁ。
【2005/12/22 23:02】 URL | しんかぬー #- [ 編集]


ブログで知り合った方々が30人も集まるなんて驚きました。
ずいぶんと盛り上がったことでしょうね。
【2005/12/23 06:45】 URL | 一番茶 #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今年の流行語大賞受賞おめでとうございます。(笑)

来年も一緒に走りましょう。ライブにもお誘いしますよ。
【2005/12/23 08:07】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


こんにちは。
春になったら、琵琶湖一周行きましょうかぁ?爆
そんな話題が出来るのも、自転車様様です。
今度はCRでご一緒しましょう!
【2005/12/24 08:41】 URL | らんた #kBU0PDh2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/47-4dc2da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車&ブログの輪

こんな事になるなんて、誰が想像出来た?人生、長生きするもんだ! と言うか人生何が起こるか分かりません、だから止められない! Kazu's weblog【2005/12/21 14:29】

自転車乗り"合同大忘年会"

この1年間の総仕上げということで、"眠らない街"に自転車乗りが集結。... チャリブログ【2005/12/21 17:18】

拡大反省会@新宿

今日はばっちゃんさん幹事の拡大反省会@新宿。多摩川組、相模川組、荒川組、江戸川組(私は花見川組)の30名弱が新宿南口の「三平酒寮」に集まった(写真左:三平です)。 ftkentの自転車(&読書)日記【2005/12/21 21:07】

相模川・荒川・江戸川・花見川・多摩川の合同忘年会なのだ(^O^)

今夜は大合同忘年会。新宿の某所に自転車海苔が大量集結!←写真はふぉあぁさん。 こんなに楽しい人たちが集まった飲み会は初めて!やっぱり自転車の集まりはサイコー!!  それにしても人の縁ってのは不思議なもんですねぇ、皆書いていらっしゃいますが、... Vorrei andare all'altro lato del cielo blu! 青空を探しに!【2005/12/21 21:49】

【暫定】自転車海苔の合同代忘年会でした

乗り過ごしちゃいましたね。平塚駅なので傷は浅い。酔っ払いのおにぎりの旅1時45分、茅ヶ崎市に入った…、ふぅ機動力がないので、おにぎりは1個だけ。ちょー有名な奴だけど。酔っ払いを誘う工事中の塀誘われるままに登って、誘われるままに歩いて、案の定落っこちちゃいまし あぁ、湘南の夜は更けて【2005/12/21 21:52】

合同大忘年会開催される

合同大忘年会開催される 東京多摩川自転車【2005/12/21 21:55】

合同大忘年会

ばっちゃんの呼びかけで、多摩川組、神田川組、相模川組、荒川組、江戸川組、花見川組の合同大忘年会(反省会?)が開催された。 Gibsonの自転車&酔っ払い日記【2005/12/21 22:28】

出会いの締めくくり…。

今年は様々な出会いの1年。 そんな総決算の締めくくりは、首都圏大河川CRを根城とする方々を召還しての宴の席。 久々に訪れた慣れない都会のジャングルにすっかり体内ジャイロが故障したのか、駅を降りると方位すら見失って右往左往。 自分が1キロも離れていない昔の古 遊び疲れた次の朝…ちょいのり。【2005/12/22 22:39】
TOP
