It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
羊をめぐる冒険 準備編その6 ~雨、降るの?
weather2

おい、どーゆーこと?
昨日の予報から1日も経ってないんだぞ。あんたを信じてmontbellの自転車用レインウェア(下)とバッグのレインカバーを買ってきたんだぞ。いくら天気予報が当てにならないとはいっても、いくらなんでもこりゃないんでないかい?
TOP
この記事に対するコメント

たしかに訳わかんないね、変化するにしても極端すぎるよね。でも良い方向でよかった。
【2006/01/27 08:48】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


お天気が良い方に変わって良かったですねぇ。
気を付けて行ってきて下さい。
お土産話を楽しみにしています。
【2006/01/27 10:22】 URL | Gibson #- [ 編集]


あらら、ってことは、明日になったら嵐の予報だな。

気をつけて行ってらっしゃいませ!
お土産期待して待ってます(笑)
【2006/01/27 11:10】 URL | げーりー #- [ 編集]



まーまーまーまー。
信じるものは救われます。
これで、いつ嵐が来ても
万全ってことじゃない。

嵐を呼ぶ男になるのか…はてさて。
【2006/01/27 12:46】 URL | 薫 #- [ 編集]


コメント下さった方、ありがとうございます。今、成田空港です!
どんな天気でもポジティブに楽しんできます。どーせ途中からは山の天気、その時までわかりません。それよりリュックがけっこう重いぞ。いらんもの持ってきすぎたかなぁ。
では、行ってきま~す(^_-)v
【2006/01/27 14:45】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


大体雨具って保険ですからって、もう成田だからコメント届かないかなぁ。いってらっしゃーい。楽しんできてね。
【2006/01/28 00:25】 URL | Tak #- [ 編集]



しょ~ごぉ~。
今日の予定は、マウント・クックだよねぇ。
お天気どうなんだろ?
曇りってでてる…といっても、クライストチャーチの天気しか
わからんもん。
タスマニア海側じゃあ、天気は違うだろうし。
本人も承知の通り、山の天気はわからない…

しかし~気温が低そうなのが、心配。
寒くないかぁ~
…って聞こえないよね。

Have fun!
【2006/01/31 12:50】 URL | #- [ 編集]



しょ~ごぉ~。パート2
2月1日、川崎は(関東全域か?)大雨です。
まだまだ「春雨じゃ~」には早すぎる冷たい雨。
♪部屋に戻ってドアを開けたら
 あなたの靴とだれかの赤い靴~
ってなことはありませんが(ちょっとコワイ)

っていうより、こんな昔の歌、知らないよねぇ。

キミが雨に打たれていないことを祈る如月。
【2006/02/01 18:21】 URL | #- [ 編集]



お帰り、しょ~ご君♪
といっても、今は金曜日の夕方です。
お天気に恵まれたかなぁ?
南半球の天気予報を見ながら、うぅ~ん?
と唸っている姐です。
そして、
『関東では2日から5日頃まで、とっても寒くなりそうです!!』
という気象予報士の言葉どおり
極寒の日本へ、お帰り。
若いから大丈夫だろうけど、体調管理に気をつけて。

【2006/02/03 17:59】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/65-a9e8cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雨の日も快適プレー!】ダンロップ[DUNLO

 安価な物同じ色のダンロップレインウェア(上)がありましたが(雨が降ったためゴルフ場で買ったもの)、下が無かったので買いました。色(ネイビー)もぴったりでこれで上下セットになりました。価格も安く済んでラッキーでした。注文後、スグに届きました。雨天用と ウェアの感想【2007/08/21 10:35】
TOP
