It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2.5 帰ってきましたー!
NZk1

全部で10日間(走ったのは6日間)のニュージーランドサイクリングから無事に帰国しました。おかげさまで天候にも人にもアクシデントにも恵まれて、充実の日々でした。アドバイスやコメント頂いた方々、ありがとうございました。
詳細は今晩から徐々にアップしていくつもりですので、気が向いたらまた見に来てください。では後ほど!
TOP
この記事に対するコメント

お帰り!まずは無事でなによりでした。
アクシデントにも恵まれたの???まあ元気に帰ってこれたようでエントリーやらお会いして話し聞くのも楽しみで~す。真っ黒く日焼けして別人28号だな。
【2006/02/05 17:33】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


かぁー!いい景色だな~。日本じゃ絶対見られないね~。うらやまし~。みやげ話楽しみにしてます~
【2006/02/05 19:03】 URL | しんかぬー #- [ 編集]


おかえり~v(^o^)v
レポート楽しみにしてますよ。アクシデントにも恵まれたんですね。(≧∇≦)ъ ナイス!
【2006/02/05 20:22】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


おっかえりなさーい!
無事に帰ってこられて何よりでした。
アクシデント含め、いろんなものに恵まれて良かったねぇ^^
行く前の想像と比べてどうだったでしょうか?
19日に直接お土産話を聞けるの、楽しみにしてます!
【2006/02/05 21:02】 URL | こずえ #- [ 編集]


無事に帰りついたようで。おかえりなさい。
すごい風景ですね。ドキドキします。
19日、いろいろ聞かせてくださいね!
【2006/02/05 21:29】 URL | jun #- [ 編集]


おかえりなさ~い!
すごい・・・の一言です。
早くレポートが見たい!!!
【2006/02/05 21:54】 URL | 湯たんぽ@げーりー #- [ 編集]


おかえり
いい写真ですね~~
レポート楽しみにしております

これって四角いおにぎり?
【2006/02/05 22:10】 URL | hiro #- [ 編集]


おかえりなさ~い。
素晴らしい景色ですね。
お土産話楽しみにしてま~す。
【2006/02/05 22:21】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]

盛りだくさん
充実していたみたいですね。
お帰りなさい。

レポート楽しみですなぁ。
(19日はσ(^^)は、行けないから...残念)
【2006/02/06 06:19】 URL | ふぉあぁ #mLrVhXOU [ 編集]

おかえりなさい。
お帰りなさいませ。
これからのレポートが楽しみです。
【2006/02/06 09:34】 URL | MM,s #- [ 編集]


お帰りなさい。
レポートが楽しみです。
アクシデントにも恵まれた訳ですね。
どんなんだろう?(笑)
【2006/02/06 12:14】 URL | Gibson #- [ 編集]

おかえりなさーい
無事帰ってきたようでよかった。
日本は寒いから全然走行距離が伸びませんが、
写真を見ると気持ちよく走れたようで、うらやましいです。
詳細待ってます。
【2006/02/06 12:19】 URL | ゆとも #- [ 編集]

ショーゴ
コメントありがとうございます~。
本当は昨日からレポートをアップする予定だったのですが、時差ボケなのか爆睡しちゃいました(^_^;)

溜まった仕事に追われてコメントもちゃんと返せないっす(涙)。すんません…m(__)m
【2006/02/06 20:30】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

おかりなさい
無事帰国!
皆さんと一緒におみやげ話を楽しみにしてますよ。とくにトラブル(笑)
【2006/02/07 12:57】 URL | そっしー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/66-55f40497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
