It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【まだまだ暫定】2.18 白鳥オフ 180km
鰻を味わい、白鳥を見て、CRを思いっきり走ることができて充実の一日でした。ご一緒させて頂いた方、ありがとうございました!
TOP
この記事に対するコメント

遠路はるばるお疲れ様でした。
私は地元だったのでラクさせていただいて皆さんには申し訳なかったです。
今度は私が遠征しないといけないですね。
またよろしくお願いいたします。
【2006/02/20 21:06】 URL | ftkent #FOTi0RoY [ 編集]


>ftkentさん
案内していただいてありがとうございました。思いっきり走れて満足の一日でした。しかし、ftkentさんは強いなぁ。とにかくフォームが崩れない。勉強させて頂きました。またよろしくです!
【2006/02/21 01:24】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


お疲れでした!今年ショーゴくんと案外多いんだよね、やっぱり1年の計は元旦にありがあたってるような気がするよ。これからもバリバリ宜しくです。
【2006/02/21 09:03】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


>ばっちゃん
連日のロング、さすがですね!今度、南の方にもどうですか?
【2006/02/21 20:55】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/74-76bd4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白鳥オフ

今日はGibsonさん幹事の「白鳥オフ」。寒い一日だったが風があまり吹いていなかったので走りやすかった。今日の参加者は、Gibsonさん、うっしーさん、ばっちゃんさん、ショーゴさん、hiroさん(一緒に走るのは初めて)、半蔵さん、潮こんぶさん、fukuzoさん、JINさん(.. ftkentの自転車(&読書)日記【2006/02/20 21:04】

白鳥オフ

Gibっち主催(ケントさん現地ガイド)の白鳥オフの参加してきました! 参加者は Goronta's Blog【2006/02/20 22:47】

白鳥@本埜村(217.04km)

花見川・印旛沼・白鳥・鰻と盛りだくさん! 東京多摩川自転車【2006/02/21 09:27】
TOP
