It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【まだまだ暫定】2.19 うらたまオフ 100km
多摩川上流方面にてうらたまオフ開催。相変わらず楽しい時間を過ごしました。幹事のjunさん、ご一緒させて頂いた方がた、THANKSです!
TOP
この記事に対するコメント

【暫定】が取れる日がいつになるのか楽しみです。v(^o^)v
【2006/02/20 17:27】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]


>TETさん
いざとなったら必殺、「暫定→確定」の術がありますから(^_-)-☆

>masaさん
Tシャツ一枚はすれ違う人達の視線が痛かったです(笑)でも、集合場所に到着したときには汗だくでしたから。気持ち次第だと思います。
【2006/02/21 01:21】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


一杯溜まっちゃったね~どれも期待しちゃうよ、但し傾向が見えているのは遅刻ってキーワードだね。だから日曜も半袖になっちゃうぐらいかっとんで来たんでしょう?違うかな?ガハハまた宜しくね、帰りの高速巡行なんだか復活しちゃって気持ち良かったんだ。付き合ってくれてあんがとさんでした。
【2006/02/21 09:07】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でした。
ショーゴ君の笑顔で「暫定→確定にします」とか言われたら、許しちゃうかもなぁ≧▽≦)
また、ぜひ!
【2006/02/21 19:59】 URL | jun #- [ 編集]


>ばっちゃん
>遅刻
この週末、最大の反省事です。。m(__)mいろいろトラブルの種はある訳ですから、もっと余裕をもって出ないとダメですね。日曜の半袖の理由もビンゴです(^_^;)
帰り、40km/hオーバーで驚きましたが、僕も気持ちよく走れました。

>junさん
麦ジュース、すっごく美味しかったです。きっとまた行くと思います。今度は見学もしたいですね。またよろしくです!
【2006/02/21 21:01】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


お初でしたが、大変お世話になりました。Tシャツで現れたときはビックリしました・・・これからもヨロシク。
【2006/02/21 22:12】 URL | ひととせ #- [ 編集]


お疲れ様です。
またスゴイ格好で現れたみたいだね(^^;
暫定取れるの待ってるよ~
【2006/02/21 23:08】 URL | ほい #- [ 編集]


お疲れ様でした。
今度から、ショーゴ君は半袖で登場ね。
遠くからすぐ分かるから。
あと、自転車綺麗にしてね。
【2006/02/22 00:35】 URL | ゆとも #- [ 編集]


お疲れ様でしたー。
「あれ、ショーゴ君は?あ、あの半袖の人!?」
絶妙のタイミングに半袖汗だくで笑顔。
どっかで狙って待ってたでしょ(笑)
また是非ご一緒しましょ!
【2006/02/22 08:39】 URL | こずえ #- [ 編集]


おつかれさまでした~。
風邪なんて引いてませんよね?
何時もJust on timeの登場、そして汗だくはショーゴくんらしい。夏はハダカで登場するしかないね!!
またどっかで一緒に走りましょうね~
【2006/02/22 17:58】 URL | しんかぬー #- [ 編集]


>ひととせさん
こちらこそ、初めましてでした。親子鷹でいいですね。また近いうちにご一緒しましょう!

>ほいさん
Tシャツになって暫くしたら寒風摩擦状態で暖かくなってきましたよ。ぜひお試しあれ。

>ゆともさん
今日、洗車しました。チェーンってこんな明るい色だったんですね!(笑)
いつも整備ばっちりのゆともさんを見習わねば。

>こずえさん
狙って待つ余裕がなかった故の半袖です。1時間くらい30-33km巡航でしたし…。もうちょっと早く出るようにしますm(__)m

>しんかぬーさん
おつかれさまでした。楽しかったです。体はばっちり健康ですよ!Just on time...うーん(~_~;)




【2006/02/24 00:06】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


お疲れ様でした
洗車した?って書こうと思ったら
もう洗っちゃのね(笑)
帰りは引くつもりが逆に引いてもらってありがとさんです。

別れた後もそれほどペースを落とさず
9時ちょっと過ぎには帰宅できました
【2006/02/24 01:10】 URL | 赤オペラ #.zfh79b6 [ 編集]


>赤オペラさん
お疲れ様でした。ちゃんと洗いましたよ!
一人になった後もペースを落とさずに帰られるのがすごいなぁ。僕なんて一気にペースダウンです(^_-)-☆
【2006/02/24 07:32】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/75-3a5aeeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から晩まで(131.67km)

裏多摩OFF開かれる! 東京多摩川自転車【2006/02/21 09:08】

うらたまオフ、無事終了(追加)

ビール、飲みまくりました。 やみ鍋のブログ部屋【2006/02/21 20:08】

盛りだくさんの日~Eeeラン&うらたまOFF

青空を探しに!今日は盛りだくさんな日でした、EeeランとうらたまOFFに参加。ついつい飲みすぎてしまいました走行距離【121.25】km Vorrei andare all'altro lato del cielo blu! 青空を探しに!【2006/02/21 23:11】

2/19 ビール小屋でふらふら

走行距離:59.8kmうらたまくみちょーのjunさん主催の「うらたまオフ@ビール小屋」に参加してきました。参加者 うらたまラン   しんかぬーさん、ひろくん、ばっちゃん、hiroさん、ひととせさんとNaokiくん   ショーゴさん、赤オペラさん、こずえさん、わたし。  自転車ふらふら日記【2006/02/22 00:04】

うらが表になった日

 多摩川自転車海苔の活動抑止団体である”裏多摩川組”のオフ会に参加してきた。とりあえず、今日(ってもう日が変わったか....)はタイトルだけですけど....。参加者 うらたまラン   ばっちゃん、ゆともさん、こずえさん、hiro師匠、ひととせさんとジュニアくん... Human Engine【2006/02/22 18:12】
TOP
