It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
大観山オフ・エピローグ ~宴の後の夢
3.4の大観山オフでは、途中まで快調だったものの空腹でペースダウンしてしまい不完全燃焼。夜の恵比寿ヒルクライムでは、かくかくしかじか、で不完全燃焼。。。家に帰ってくるなり、そんなもやもやとした気持ちを抱えてベッドに倒れこんだ。
よほど悔しかったのか、大観山が夢にまで出てきた。
2006_0306daikanzan0001.jpg

そうなんだよなー。これが必要だったんだよ。夢の中の僕は、崎陽軒の豚しょうが焼き弁当を食べた後によもぎ大福まで食べてスタートする。フロントバッグには念のためにどら焼きと羊羹。
スタート地点
2006_0306daikanzan0002.jpg

昨日、補給しないでパスしたセブン
2006_0306daikanzan0003.jpg

ペースはそれほど早くないみたい。でも一定のペースで上がる。
2006_0306daikanzan0004.jpg

昨日は力尽きた13-4km地点でもダレない。大福パワーだね。むしろペースアップする感じ。そうそう、これだよ!
2006_0306daikanzan0006.jpg

そしてゴール。サイコンが動いてなくて1km地点からの計測だけど、1時間22分。昨日は1時間35分くらい?(計ってなかった)
2006_0306daikanzan0007.jpg

夢の中では、なんか陽が西に傾いてるので逆光になってしまってる。そして夕方なので下りは激寒。だけど表側は完全にドライなので気持ちよくかっ飛ばせる。
2006_0306daikanzan0010.jpg

やっぱり昨日はハンガーノックだったみたい。実は単に限界だったんじゃないかって一抹の不安もあったのだけど、それが晴れて満足。

今回は仮想「富士ヒルクライム」として同じくらいの距離・斜度・標高差の椿ラインを上った。この距離なら直前の補給でカバーできるかもしれないけど、念のため補給食は持っていった方が安全のようだ。これを学べたのは大きいな。ペースもなんとなくイメージが湧いたし。

そんな事を考えていたら、夢から覚めた。起きたら、日曜の夜だった。ずいぶん長く寝ていたみたい(^_-)-☆
TOP
この記事に対するコメント
(@_@。
キっつい夢ですねぇ。(@_@。
TETなら絶対こんな夢見ないよ。orz しかしこれまたリアルですねぇ。夢から覚めたあと疲れてなかった?

ちょっと悔しい。(^^;
【2006/03/06 02:54】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]

夢じゃないのよ~

月曜日の朝、あたしと会ったのは。
(>_<)
悪いことはできまへんなぁ。
あさがえり
ショーゴに遭遇の
きけんあり(字余り)
あはは。あたしもビックリでした!

週末は、がんばって走ったんだねぇ。
えらい、えらい。
だから、今朝のショーゴは
すっごいオトコマエで、一瞬どきっとしたもん。
今夜は、いい夢見ますって。
【2006/03/06 09:38】 URL | #- [ 編集]


なぁんか、みんな夢の中で大観山走ってるなぁ。
僕も明日夢見るのかなぁ・・・^^

薫さんのコメントが意味深^^;
【2006/03/06 13:11】 URL | げーりー #- [ 編集]

オトナには…

げーりーくん。
オトナにはね
いろ~んな事情や情事があるってことょ。
ufufu。
【2006/03/06 18:57】 URL | #- [ 編集]


ねぇ?もしかして二連ちゃんで大観山登ったの?マジで。
文章は夢の中の話だけど、どうも写真は違うような.....CGかな?
恵比寿のヒルクライム相当不完全燃焼だったの??
【2006/03/06 19:34】 URL | しんかぬー #- [ 編集]

すべてはTETさんのせい
もうおいら夢か幻か分からないよ!よっぽどショーゴ君土曜日不完全だったのね。

ところでアクセスはワープしちゃったのかしら。
【2006/03/06 19:45】 URL | kazu #QjSZ2aSY [ 編集]


どひゃー!凄いよショーゴくん。降参です。富士山頑張ろうね。
【2006/03/06 22:42】 URL | Tak #- [ 編集]


やっぱり馬鹿ですね、生粋の自転車馬鹿です。お見事でした。って夢だもんね。ガハハ
【2006/03/06 23:58】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


>TETさん
パロらせて頂きました(^_^)

>薫さん
びっくりしましたよ。いきなりでしたから。
そうですか。朝帰りでしたか。大人だなあ(笑)
また飲みましょ。

>げーりー隊長
大人だから、大人こそ夢を見るんだよ。それを忘れなきゃ、就職しても心は自由だよん。
今夜は峠の夢が見れたらいいね(^_^)v

>しんかぬーさん
もちろん、これはあくまで夢の話です。夢遊病なのかもしれませんが(笑) 夜の峠も修行が足りないようです。良いトレイルがあればご紹介お願いします。

>kazuさん
そうです。全部TETさんのせいなんです。責任とってもらいましょう。いろいろと(^_^)v

 >アクセスがワープ
  状況がうまく掴めませんでした。

>masaさん
嬉しいお言葉です、、、って役職、宴会部長ですか。うーん。相模川組の宴会部長…。ハードワークそうだ。

>Takさん
そんなに速かった気もしないので、もしかしたらサイコンの不具合かも、と一抹の不安。富士、楽しみですね。がんばりましょう!

>ばっちゃん
そういう気持ちを分かってもらえるのが幸せですね。自転車○○の人達には(笑)
【2006/03/07 01:36】 URL | ショーゴ #- [ 編集]


いやー、疲れそうな夢だなぁ。
ていうか、みんなの関心はもっぱら夜のヒルクライムなのがおかしい(笑)
にしても、多摩川組って、小田原まで自走したり前泊した挙句早退して合コンに行ったり、ちょっとイッちゃってる人ばかりよね(我がオットもだが)
【2006/03/07 09:54】 URL | こづゑ #- [ 編集]


>こづゑさん
夢のお陰で気分もすっきり新しい週を迎えることができました。多摩川組もそうですが、相模川の方々はさらに何というか…(^_^;)
そしてこづゑさんのオットさんは東京→大阪より遠くまで走るとおっしゃってるし。自転車海苔は感覚ズレちゃうんですかね。
【2006/03/07 23:50】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/82-60250492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
