It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
【お知らせ】3.30 「あさにこ」やります!
来る3月30日(木)7時に二子橋の神奈川側土手(このへん)で会議を行います。
ゆうたま2

(注)写真はイメージです。てゆーか、絶対もっと明るい。
今のところ、参加確定はussyさん&僕。年度末にいつもと少し違う朝っていうのもいいんじゃなーい?と思った方はコメント欄に参加表明ください。6時くらいなら…って方がいれば時間は再検討可なのでその旨おしえてください。

ussyさんも僕も来月から勤務地が変わるからこれが最初で最後かな?
TOP
この記事に対するコメント
ココログUP
やっとココログUPできました。
明日の予報は晴れです。
寒いけどがんばろー。
【2006/03/29 06:44】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]

なにしろ
年度末であさたまにも行けない始末です。夜走ると雨に降られるし...すみません。
【2006/03/29 16:02】 URL | ばっちゃん #- [ 編集]


新パーツの試走に現れるかもしれません。
それと……。
【2006/03/29 20:37】 URL | 青ビラート #- [ 編集]

エラーが発生しました。
BMC見たいな~
最近朝起きれません
頑張ってみますが
【2006/03/29 20:38】 URL | hiro #- [ 編集]

明日は…

ちょい無理だけど
次回はこっそり行っちゃう計画。
(^。^)
【2006/03/29 22:45】 URL | #- [ 編集]

うーん
行きたいんだけどやっぱり5時半がリミットだなぁ・・・
BMC見たいし、青ビラート君意味深だし・・・
【2006/03/29 23:02】 URL | ほい #- [ 編集]

今、帰宅。起きられるか!?
>ばっちゃん
残念!では宿飲みで!

>青ビラート君
「新パーツ」!?「それと…」!?気になるなあ。

>hiroさん
起きられたら是非!

>masaさん
30分前に通り過ぎちゃうってことですか?

>薫さん
登場はエンジン付バイクですか?

>ほいさん
場所的には辛いですよね…。青ビラート君の意味深発言は僕も気になってます。
【2006/03/30 00:56】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

あのねぇ。

バイクはエンジンついてるに決まってるっしょ。
エンジン付き『二輪車』って言ってよ。
ママチャリで行くのはどう?
う~ん、それならせめてガス橋が限界か?
え?最後なの?ありゃりゃ~。
【2006/03/30 13:53】 URL | #- [ 編集]


>薫さん
じゃあ、またママチャリでも参加できる企画しないといけないっすね。
ところで昨日、奥多摩周遊道路行ってきました。薫さんみたいなライダーの人は何度も行かれてるところなんでしょうね。
【2006/04/01 08:46】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/86-0ffb5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3.30あさにこ

桜の花散る春は出会いと別れの季節。 宮仕えの身には、人事異動のシーズンだったり Goronta's Blog【2006/03/29 06:43】
TOP
