It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
3.30 あさにこ&春の多摩丘陵散策 120kmくらい?
「あさにこ」開催しました。参加者はussyさん@やっと開催できましたね!、masaさん@常に30分前。頭が下がります…、MM,sさん@お久しぶりです、hiroさん@白鳥オフ以来ですね、青ビラート君@JCRCのムービー欲しかったらメアド教えて、kazuさん@僕より夜更かし型?、TETさん@参りました。最高です!、そして僕@弐号機お披露目。朝から走って仲間と集まれるっていいねえ。
2006_0330asaniko0084.jpg

TETさんには完全にやられました。
2006_0330asaniko0086.jpg

時間を戻すと…5:20にメールを貰ってました。本文「誰もいない。orz」いないのは当たり前なのですが、注目は中央の白い物体。なんと到着の証拠を残してあったのでした。
みんな話に夢中で危うく気付かないままになりそうでしたが、ご本人からのアピールで発見。一同大爆笑。
20060331080010.jpg

立ち話しているとあっという間に時間は経ち、それぞれの一日の予定に帰っていきます。朝にこうやって走って集まれば、普段の生活にプラスして自転車生活がある感じ。贅沢ですね。

解散した後はhiroさん、MM'sさん、kazuさん、青ビラート君とゆったりペースで多摩サイを上流に向かって走り、是政橋でhiroさん、MM'sさんとお別れ。
その後はkazuさん、青ビラート君と3人で多摩丘陵周辺を散策しながら走る。ちょっとしたトレイル・ハンティング気分。気温もちょうど良いし、桜も見頃で楽しい時間でした。
2006_0330asaniko0088.jpg

青ビラート君の新しいサドル。軽くてダンシングし易いとのこと。青ビラート君を上りで後ろから見ていると本当にすっすっと楽そうに上がっていく。これに磨きがかかったら、さらに速くなるのか。すごいな。
2006_0330asaniko0083.jpg

葉の紅色と桜の桃色が混じって美しい桜です。「400年前って1600年頃。何があった年?」「……分かりません」「えー。大丈夫か!?(笑)」
日本史は専攻でないらしいです。
2006_0330asaniko0094.jpg

昼頃に是政橋まで戻ってきて下流に戻るお二人とお別れ。僕は最近仕事が忙しくて落ちたコンディションを戻すためにLSDっぽく暫く上流まで走った後、折り返して自宅まで戻りました。
帰り道、多摩サイでローディー2人と警官が数名。なんだろうと思いながら通り過ぎると、アスファルトに少量の血痕。2人はなんともなさそうだったから、歩行者と事故を起こしたんだろうか。
昼間の多摩サイは人が多いから飛ばしちゃ駄目ですね。本当に。

桜がきれいに咲いていて、平日でもお花見の人もけっこういました。週末は凄いことになるんだろうな。
tamasai.jpg


あさにこ企画者の一人としてはギリギリ到着でいまいちでした。遠いのに早くから来てくれたussyさん、感謝です。
TOP
この記事に対するコメント
走ってる
お疲れ様です。
あさにこの後、走ったんですね。うらやましい!

ところで、BMCくん、私にはサイズ小さいんですが・・・。
長いステムを付ければ何とかなりますかね?
【2006/03/30 18:32】 URL | ゆとも #- [ 編集]


お疲れ様でした
BMCカッコいいな~~
峠の坂道もスイスイでした?
【2006/03/30 18:49】 URL | hiro #- [ 編集]

休みだったの?
ども!新車見たかったのにな・・・。残念です。
またやりましょうね。v(^o^)v
【2006/03/30 18:50】 URL | TET #QDZqghsM [ 編集]

今日はどうもでした
今日はお伴させていただいて多摩丘陵面白かったよね、お荷物だったかも知れないけど。以外に早く帰宅した見たいだけど、別に雨には遭わなかったんだよね。おいらも一緒に行けばよかったかなとちょっと後悔。

Trackbackが撥ねられた「your blog is not permitted #3」だって。何だろうこの#3は。
【2006/03/30 20:09】 URL | kazu #QjSZ2aSY [ 編集]


おつかれさまでした。計画を立てず、気分で行動するサイクリングも面白かったです。
BMCも調子が良さそうですね。
【2006/03/30 20:17】 URL | 青ビラート #- [ 編集]

お疲れ様でした。
今日のお誘いに出向いて、とても楽しく過せありがとうございました。
BMC・・恰好良い。赤白の色配分もカッコイイ。
是政橋で失礼しましたが、、、その後が楽しそうでしたね(^^)。
今日の機会に久々に皆さんにお会いできうれしかったなぁ~。
【2006/03/30 21:28】 URL | MM,s #- [ 編集]


今日は飲み会で電車通勤だったので断念残念でした。そうじゃなくても起きられなかったかも知れないけど。BCM見たかったよ!
【2006/03/30 21:37】 URL | Tak #- [ 編集]


>ゆともさん
20cmくらいのステムが必要かも(笑)

>hiroさん
エンジンが僕ですから、すいすいとはいきません(^_^;)でも自転車に恥じない走りができるようになりたいですね!

>TETさん
いなかったTETさんが皆の記憶に一番残ったかも(笑)また何かやりましょう!

>kazuさん
こちらこそご一緒して頂いてありがとうございました。楽しかったですね。あの後は結局、軽く走っただけでした。
trackbackの件、なんが原因なんだろう?#3??

>青ビラート君
いい所知ってるね。多摩丘陵は楽しかったよ。また行きます。
これから一歩でも近づけるように僕も頑張って走るよー。

>MM,sさん
お久しぶりでしたね。BMCは見た目で選んだようなものなので(笑)、お褒め頂いて嬉しいです。また走りましょう!

>Takさん
今度は僕があさたまに行く番ですかね。チャンスを虎視眈々と狙ってます。敵は寝坊。

>masaさん
早くから来て頂いたのに、企画者が遅くてすいませんm(__)mそしてTETさんの件は残念でした。完全にやられましたねぇ。
あさたまいつか出現したいです。またよろしくお願いしまーす。
【2006/03/31 08:38】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3324
【2006/04/02 10:03】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

楽しかったね!
亀コメントすみません。
あさにこ楽しかったね!
ショーゴくんの新車も拝めたし、情報交換も出来たし。
しかもあの後みんなで走りに行ったなんてうらやましい。といいつつ私もさわやかな気分で仕事ができました。
また何か企画しましょう。
【2006/04/02 22:47】 URL | ussy #R63KSl6. [ 編集]


>ussyさん
楽しかったですねぇ。朝から走るっていいなと思いました。今度から出勤前に軽く多摩川走ろうかと。起きられるかが問題ですが。チョコありがとうございました。次はなにやりましょうかね(^_-)-☆
【2006/04/02 23:03】 URL | ショーゴ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polepolechari.blog27.fc2.com/tb.php/88-98a7e945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさにこ。v(^o^)v

ネタのためならなんでもやるTETです。(^^; 今日はussyさんとショーゴくんが"あさにこ"するってんで出勤前に寄ってみました。v(^o^)v ってことで、今日は246まわりのコースですね。こっちのコースはアップダウンが続くのであんまり通らないのですが、いつもの まさにらくがき【2006/03/30 18:38】

悔しい思いの「あさにこ」@二子玉川~自転車通勤95.95km

L(;≧◇≦)」悔しー!僕だけ見損ねてしまった水戸黄門の印籠が出てくる前にテレビの前で寝入ちゃったような、トイレ行って紙で拭く前にパンツあげてしまったような、そんな悔しさ…orz僕が見損ねたのは、これだよ、これ。もう天才だな。今日はショーゴくんとussyさんが呼び あぁ、湘南の夜は更けて【2006/03/30 22:27】
TOP
