It's About the Bike!
サイクリング、レース、自転車通勤、海外、ヒルクライム、とりあえず何でもやってみて、今はマイペースで走ってます。
プロフィール

ショーゴ

Author:ショーゴ
気ままに走ってます。
初号機:FELT F90→友人に譲渡
弐号機:BMC SL-01
参号機:KHS F20-R

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9.10 ミッドナイト皇居周回 15km
本当は今日は150km-200kmくらいをゆっくりめで走って調子を整える予定だったのだけど。
2006_0911nightride0002.jpg

[Read More...]
TOP
5.25 川崎-逗子-湘南-ヤビツ峠-宮ケ瀬ダム-相模原-稲城-川崎 178km
亀エントリー。日記的な内容なので今更アップしてもどうかと思ったけど、ま、自分の記録ってことで。
2006_0526yabi20005.jpg

[Read More...]
TOP
5.6 伊豆半島ぐるっとサイクリング 220km
5月はサイクリングに最高の季節。僕はGWがなかったので、ここはがっつり伊豆を走るしかないね。お供は初号機FELT F90。
2006_0507izuguru0009.jpg
[今回の教訓]
①モチベーション維持は大事 ②やっぱりブルベは無理みたい
[Read More...]
TOP
4.30 連光寺&いろは坂x5
午後から仕事の会議(日曜なのに…)があるので、それまで走ってきた。先週のJCRC以来の自転車。ちょっと忙しいのだ。
2006_0501training0004.jpg

[Read More...]
TOP
4.8 三浦半島一周 145km
今日は三浦半島一周してきました。お供は弐号機BMC。
2006_0409miura0005.jpg

[Read More...]
TOP

